こんにちは('-^*)/



今日は朝から台所がユキのお部屋になっとります音譜( ´艸`)音譜



ぼぉ~っとするのも、ちょっと何かするのも何故かこの場所が落ちつくのよね・・・( ̄ー ̄;汗

なんでだろうね!?



とまぁ、こもってとりあえずお昼ごはんを作ってみたアップニコニコ




Violet Rose Garden ~utopia~-IMG_6807.jpg


和風ツナスパ音譜(*^▽^*)




最近ワンプレートにハマっちゃって、ただいまマミーにワンプレート皿をおねだり中音譜( ´艸`)音譜




そしてつい最近、ユキはこの本と出会ったのドキドキ



前からこの本の存在は知ってたんやけど、なんせタイトルがタイトルなだけにちょっとひいてたのねダウンショック!




Violet Rose Garden ~utopia~-IMG_6807.jpg



でも、この前おそる②手にとって見てみると、かなりユキ好みでこの本にハマっちゃったのアップ



見やすいし、分量が2人分でかいてあるからつかいやすくって音譜ニコニコ



だから今日のお昼ごはんは、この本を見て作ってみたってワケキラキラキラキラ



マミーもちょっと味が濃かったものの、まぁ美味しいって言ってくれたから合格



このシリーズは2冊買ったから、頑張ってつかいこなすのらアップ



そのうち、ユキの好きなスイーツも作っていきたいとは思ってるんやけど、まだごはんを食べるのがやっとで、なか②そこまでいかないから、しばらくお待ちくださいね(^_-)☆


もうでも、作りたいおやつはいくつか頭にあるんだぁ~音譜(b^-゜)



さぁて・・・

おなかもいっぱいだし、昨日お伺いできなかったから今から行きますねドキドキ