この前の旅行で買ったお土産の1部ドキドキドキドキドキドキ(★´艸`)





今から家族で分け②するのら音符溿音符溿





①黄金バームクーヘンラブラブ!ラブラブラブラブ!ラブラブ

Violet Rose Garden ~utopia~-10-02-15_001.jpg



アップこれは、旅行誌(るるぶだったかなぁ~湜)にも載ってるお店のバームクーヘン焄キラキラキラキラ

バームクーヘン大好きなユキは、Hちゃんにワガママを行ってプランにいれてもらったのらドキドキ(≧▽≦)ドキドキ






②きびだんご

Violet Rose Garden ~utopia~-10-02-15_002.jpg


3種類もあったのにビックリビックリマークビックリマーク瀨瀨瀨




前にツアーで行ったけど、こんなにあったかなぁ~湜
なぁ~んて思いつつ、購入したのらキラキラ溿キラキラ溿


ノーマル・黒糖・海塩入りなのラブラブ(*^▽^*)ラブラブ




あ~ 楽しみアップアップアップ音符音符





バームクーヘン、つまみ食いしちゃおっとラブラブ!音符ラブラブ!音符





うまぁ~いキラキラキラキラキラキラ(*´∇`*)キラキラキラキラキラキラ


このケーキ屋さんのクッキーを1個だけ買って昨日食べたんやけど、これがめっちゃめちゃおいしくて、Hちゃんにお取り寄せしたいビックリマークビックリマークって主張しといた溿キラキラ溿キラキラ






あ~ 幸せぇ~クローバークローバー