今日はお休み煜チョキ晴れ





やっと久しぶりに食べるコトができたのらドキドキ(★´艸`)





マミーがユキの冷蔵庫に買って入れてくれてたのキラキラ溿キラキラ溿







Violet Rose Garden ~utopia~-10-01-20_001.jpg






まだ胃の調子あんまりよくなくて、普通食食べてるんやけど、量を気にしたりよく噛むようにしたり…





毎日けっこう気を使ってる感じが続いてるんよね汗汗汗





だから、大好きなおやつは1コか2コで我慢渹してるの焏焏焏





でも、今日は食べちゃったラブラブ(★´艸`)





あぁ~ うま②キラキラ゜+。(*′∇`)。+゜キラキラ





アハッ(^o^;)
すでに、ユキの胃はおかしい…汗汗汗





幸せもつかの間…ダウンダウンダウン






昨日も仕事終わって家帰ってきて、あまりのダルさにダウンしちゃったし…渹





今日はゆっくりしてよっとクローバークローバークローバー