新春キラキラキラキラのユキの作品ドキドキ(★´艸`)





ご覧あれ凞ラブラブラブラブ





Violet Rose Garden ~utopia~-10-01-06_003.jpg






Violet Rose Garden ~utopia~-10-01-06_001.jpg






年末から食べたい②って思ってて、でも作れんかったから2作品やっちゃいましたドキドキ(★´艸`)




ドキドキラブラブガトーショコラ&プリンラブラブドキドキ(★´艸`)





そしてね、年末に体調崩した時にお休みにもかかわらず、ユキの1時間の治療のためにワザ②1時間かけて家から出てきてくれた整体の先生に、ちょっと気持ちでお返しするのに作ったってのもあるクローバー





誰が年末のクソ寒い綷にユキの時間に合わせてくれて、しかもすでに休みなのに出てきてくれよう…( ̄^ ̄)




優しい先生溿クローバー溿クローバー





助かりました煜チョキ





ってコトで…焄





あッあせるあせる

洗濯機が止まってるなりぃ~走る人DASH!





ガトーショコラがとってもいい匂いがするのらキラキラ溿キラキラ音符