こんばんは!


久しぶりにアメ横に行った鏡士朗です。

昨日も府中に行ってきまして、正直若干脚のダメージが、、、って感じです。


2日続けて行くと達成感はありますが、正直ダメージはデカいですね(笑)


さて、アメ横でみてて思うのが、とにかく魚が安かったなぁ、


高校生の時、寿司屋でバイトしていたのですが、久しぶりに魚を捌きたくなりました✨


諸々目標達成したら魚を捌くセットでも購入しよかな🥰


ブリとか鯛とか捌きたいなぁ、

刺身包丁、出刃包丁あれば上手くいくだろうと高を括ってます(笑)


何かしら技術的に高めてしっかり自分磨きしたいと思います(*^^*)


今週も楽します:;(∩´﹏`∩);: