こんばんは!


昨日は知り合いが歌舞伎町タワーに行きたいとの事で、

久しぶりに行ってきました。


全国の地域事にコンセプトがあって、改めてみると非常に面白いコンセプトだなぁと、


これがって一体なんなんだろ?(笑)





さて、そんな僕ですが、

まずは東北エリア→北海道→近畿→関東って感じて回りまして。


東北はとにかくホタテが美味かった(*´﹃`*)

北海道はのどぐろ

近畿はドル箱をメインに行ったのですが、お酒を注ぎにくく、コスパ悪いやんって印象


最後に関東

金魚鉢って書いてたのが魅力的過ぎてつい悪ノリで頼んでしまいました💦


思った10倍デカくて笑いました(笑)



久しぶりにやられちゃいましたねー、


そんな歌舞伎町タワーのお話でした。


今日もお仕事楽しみます🥰