こんばんは!


最近めっきり暖かくなって来ました🥰

仮眠のつもりが、つい寝すぎてしまうのがざらになってきました🥹


極力仮眠は控えながら、仕事を頑張っていきたい鏡士朗です。


先日、人生初の東京タワーに行ってきました



目的として階段を登っておりる。

ゲッターズ飯田曰く、今年は「チャレンジの年」らしいので、

行ってきました。





実際みると思った程高さを感じないのは感覚がバグったのかな?と思ったのですが、

スカイツリーを見た後なので、そう感じたかなと(笑)


約600段の段差を登る訳なのですが、正直結構しんどかった💦




まあまあ景色を楽しんだ後に一気に降る訳なのですが、


皆さんご存知でしたか?階段って降りの方が消費カロリー多いのを😅


降りでしばらく脚が産まれたてのバンビになりましたね。

めちゃくちゃきつかった(´・ω・`)


これもらって帰宅。


めちゃくちゃきつかったけど、新しい話の種にはなりましたね(笑)


また今日も1日楽しく過ごします😆


ではまた!