こんばんは!

昨日は休日って事で、久しぶりに上野に行ってきました😊


休みに歌舞伎町から離れるのもちょっとした、最近の楽しみだったりします(*^^*)


最近控えていた日本酒を頂いてきました🍶



アメ横ですね笑

久しぶりに飲みすぎて若干二日酔いです笑


無理がないようにトレーニングも続けています。


ただ、体重にあんまり変化がなく、もどかしい毎日です🥹


まあ、焦らずゆっくりマイペースにやって行きます(* 'ᵕ' )☆


今年は焦らずマイペースってのを目標にやって行こうと思いますm(_ _)m


プロテインで作ったシリーズを随時公開していこうと思うので、

是非参考にしていただけたら幸いです🥰🥰


今週も楽しくお仕事して来ます😆