こんばんは!


クリスマスまで近くなりましたね。

僕は腹痛と戦いながら毎日を過ごしています。


オーブンレンジをどう使うか、日々悩みながら最初はクッキー!って思いつつ、


クリスマスケーキを作るのもありかなと悩む日々、


皆様ご意見あれば、是非いただけたら助かります🙇‍♀️


さて、クリスマスはどんな風に過ごしますか??


僕はガッツリ仕事なので、寂しくは無いけど予定がないから心が寒いですね🥺


仕事の方も、お店に来られる方も、家族で過ごす方も楽しく過ごせたらいいですよね!


あ、皆さんもし身体が寒い場合は、身体を鍛えて走れば多少マシになるので、おすすめです🥰


今年も残りわずか、楽しむぞー!

あ、クリスマスは24.25両方服装が変わるので、是非見に来てくださいね!

ではまた!