こんばんは☺️


ミーティング後には必ず神社にお参りに行くタイプの鏡士朗です。


今日は僕と属性のいい神社、[大國魂神社]へ行ってきました✨


ただお参りのつもりが、くらやみ祭りと言う神社らしく、めちゃくちゃ混んでました(;'ω'∩)💦



せっかくですから出店でも色々物色。


人気の出店、不人気の出店、客層と色々な情報があり、大変勉強になったお参りでしたね。


帰りはこんな感じでめちゃくちゃ疲れました💦



調べてみると70万人近く来るそうで、そりゃこうなるよなぁと、


僕は神奈川の茅ヶ崎が育ちで、毎年海の日になると「浜降祭」って祭りがあります。

1日だけですが、調べると7万7000人

どちらも数字で見ると凄いですよね👀✨


お囃子をやっていて、出店を周回していたのが懐かしく思う1日でした。


愛本店も店舗が復活したので、それ以上に栄えて欲しいと思う今日のこの頃、

明日も出勤ですので、皆様よろしくお願いします(*^^*)