こんばんは!


今日はひたすら運動な1日狂太郎です。


銭湯使ったら拳の痛みも、足の痛みも全部ぶっ飛んで行ったから不思議だよね!


薬膳の銭湯らしいけど、薬膳すげぇ👏


さて、そんな僕ですが、

モチベーションについて話していきます。


僕は割と物事考えだすと、後回しにして結局やらないで終わるって最近自分の事知りました笑


そんな僕でも、モチベーションを維持できる方法を書いていきます。


それは、

モチベーションを考える前に、まずやってみる!です。


例えば、今日はやる気しないなぁって時もまずジムや仕事場に行く


やらないと行けない事をまず軽くやり始めてみる。


割と出勤したり、ジムにいったりすると....

「せっかく来たしやるか」ってなるもんです。


僕も怠け癖があるので、最近はまず起きたら出かける着替えだけ最低します。


不思議な事に意外とそのままやりたいようにできたりするので、

人間って不思議ですよね。


迷ったら人間とりあえず進めば何かしら結果がでるから迷ったらGO!ですね!


今日もこれから出勤なので、ご連絡お待ちしてます。m(_ _)m