こんばんは、

愛本店の中で誰より自粛を満喫系男子、狂太郎です。

ついに出てしまいました、緊急事態宣言。
様々な意味で悲しいですが、皆様の安全の為には仕方ない事だと思います。

また皆さんと楽しくお酒を飲める日を待ち遠しいです。

そんな中、NetflixとYouTubeで引きこもりを満喫したら太ったお知らせです。

散歩も極力したくない為、ハンドリングと筋トレしかやる事がない笑

あとはせっかくだから断食もチャレンジしてみたいです。

今しかできない事が皆さんもあると思います。

新しいジャンルの本を読む、新しいジャンルのアニメや動画を見る。

部屋の掃除をするなど色々あります。

僕は『読書』がオススメです。
人は5冊本を読むと少し人生が変わると言われているからです。

ちなみに僕はこの休みを利用して、『鋼の錬金術士』を全て見ました。

昔見たものを今見ると昔と『価値観』が違うから見方が変わるからです。

僕の人生を変えるきっかけになった『クラナド』もみたいですね笑

クラナドは長いですが、かなり価値観が変わるアニメなのでオススメです。

ぜひお時間あれば見てください、

寝起きで書くと文章バラバラ笑