ご閲覧ありがとうございます。

華麗に同伴失敗、狂太郎です。


久しぶりばちばちに二日酔いです。
飲みすぎて素晴らしいくらいに身体動かなかった...


さて、今日ですが、
実はちゃんとしたオリーブオイルを使っているんですよ。

その名も

BIOPLANETEポルトガル産有機エキストラヴァージンオリーブオイル 500ml コールドプレス(低温圧搾)製法


わけわからんやつですが、
鶏肉を毎日摂取しなければいけないので、こいつを絡めてから高温でカリカリに焼いて食べます。

岩塩で食べるのが最高なんですよね。

料理が意外とできる紹介のコーナーでした。

今日も『狂太郎に会いたい、指名したい

って思われるホストを目指して頑張ります!

恋愛、健康、人間関係含めて悩みがある方含めて気軽に連絡くださいね!!

また明日も21時前後に更新します。
Line
versailles-philia

twitter
@kyotaro_0