おはようございます😃

今年は花粉が凄いですなぁ、、

去年より辛いですよ、今年は(´・ω・`)

去年いらなかった花粉症用の目薬と薬買うくらいつらい、、
皆様は大丈夫ですかねぃ??


さて、魔の二月終わりました((´∀`*))


人生の中で一番ドタキャンされた月でした、
ただ、プラスに考えるならば、

『自分に足りない物』を見つける事が出来た月でしたね、

そんな苦しい中、僕を指名で来ていただいたお客様、姫方、本当にありがとうございました、

感謝感謝です。

{A2F7DD8E-8516-4E05-B937-0B92A8F742DB}




さて、最近『引越し』がありまして、音信不通な方々な方もいるかと思いますが、

大体終了したので、本日からまた連絡させていただきます。
土方さんは生きてます笑



先月も人生である意味一番辛く、なにやっても上手くいかない月だったので、

一度脱力して、見方を変えて今月の物事に取り組みたいと考えております。

大体上手くいかない時って、頭がごっちゃごっちゃになってたり、
余裕が無い時だったり、


普段の自分なら絶対しないのに、って事してたり、

笑顔のつもりが、顔死んでたり案外自分でわからないものなんですよね(´・ω・`)

第三者の目線ならすぐ、わかるのに、



そう、それこそ、
『物事をしなければ、いけない』より、『物事をしたい』の方が行動量が増えるのに、

『物事をしなければ、いけない』が増えすぎて、いっぱいいっぱいになって、
余裕が無くなって、

モチベーションも下がって、仕事の質も下がって………。

また『物事をしなければいけない』けど、上手く行かない、、、

という風にマイナスのループ、
おっかないですね(笑)


プラスのループってなによ!!って考えた時に出るのが、
『物事をしたい』『物事ができた』『物事が上手く行ってる』『良い波乗ってる』

常に自分や自分の行動を褒めてあげることだったりします。
これが一番難しいけど、できたら最強だって、僕は思う笑


焦らずどっしり構えて頑張って楽しみます((´∀`*))

さて、今月も皆様よろしくお願いします(*´﹃`*)

ではでは