女性心が知りたくて? | kiyoのブログ

kiyoのブログ

kiyo23.5
と言うペンネームです!


    もう4年の月日が経つんです

       婚外の彼女です



   いきなり誘ってものって来なくなり

    多分その時、家庭を考えた末に

   結論をひとりだけで決めた彼女の事

    男の自分としても、悪い事だと

    感じながら長引かせることは

   お互いの家庭を裏切りながら暮らし

   て行くことになると自分でも思って

   いました。



      お互いの家庭内にも

   申し訳ない気持ちではあったのは

     間違いなく!思っていた

   そこで、自らも連絡を途絶えて

   いたところ、彼女からトーク復活

   になってました。



   しかし、何を言っても返事が返って

   来なくて、いわゆる既読スルー

    それからも2回もトーク復活

   出来ててびっくりしてましたが

  またしても来ても同じ様に何も言わず

  こちらから、ひとり言を伝えてるだけ

    なにも返事が来ない事って?

   相手の気持ちが全く理解出来ず

    今現在もそのままです!

   ひとり言って結構辛いのです

   なので何回も自らブロックしても

    復活できちゃう未練ですね

   その彼女の気持ちとは誰かに

   教えてもらいたいくらいです。

  彼女には、そちらからブロックして

   と伝えてもしないし相変わらず

   既読スルーが続いているのは

   何故だろう。