#どこでも住めるならココ住みたい | kiyoのブログ

kiyoのブログ

kiyo23.5
と言うペンネームです!

初めての海外旅行へ

スイス🇨🇭ツェルマットへ



スキーツアーに参加したのは23歳の時


当時はアンカレッジ経由でしか飛べない

ロシア🇷🇺上空は飛べなく

北回りでアンカレッジ経由で


ジュネーブ空港へ降りたった。

スキーツアー満喫して帰り

また新婚旅行でスイス🇨🇭へ行こうと

考えていて数年が経過


10年後


またチューリッヒ、ツェルマットとサンモリッツ

グリンデルワルトへ


そこには横向きのリフトに乗って楽しんだ


翌日にはミューレンと言う街を散策



そこは素敵な山小屋風の家が


ベランダには明るい花々が飾られとても

綺麗だった事が目に焼きついて


忘れられない街の景観がとても

素晴らしいと思って



いつかここに住みたいと思って

帰って来た


懐かしい思い出話です!

どこでも住めるならココ住みたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する