一生で最後の恋愛になるのだろうか。 | kiyoのブログ

kiyoのブログ

kiyo23.5
と言うペンネームです!

秋🍂ですね



あの暑い夏が嘘の様だ


涼しくなってきました😊


気持ちいい季節になるといいな!


心の中も爽やかでいられたら最高


おじさん!の楽しみもソロソロ


おしまいになるのだろうか?


でも楽しく人生過ごしてきたよなァ


時々苦労もあったけど


それなりに楽しい時間を過ごして来たよ



素敵💓な恋愛も何度もした


素敵な人に何度も出会いました


偶に嫌な人にも出会いました💦


趣味も沢山色んな事をして来たし


色んな温泉♨️にも入ってきたし


スキー⛷️スケート⛸️も楽しみ


子供達にも喜んで貰えたからヨシに


しようか。


🎵我が人生悔いはなし🎵



年の瀬とはまだ早いかも!


あと今年2023も2ヶ月半


頑張りすぎず!


生きようッと。


では、また次回作にお会いできたら嬉しいです。