昨日の不思議な夢〜★


目の前には大好きで大好きで大好きで。

会いたかったパパ♡


駆け寄って抱きついた。


喋りたいけど泣きすぎで、いっぱいいっぱいで声にならない…


「パパ〜‼️会いたかった‼️話たい事いっぱいいっぱいあるねん」


優しく「全部分かってるよ」と言いながら、頭を撫でてくれて☆


ギュー‼️ってしたら、返してくれる…(生きてる時はしてくれんかったのにね〜)


「なんでずっと会いに来てくれへん??」

って聞いた私〜。


「来たいけどな、そんな来られへんねん」


「又会える?来てくれるん???」


「おー❗️又来るから待っといてな〜」



その後少し話は続くんやけど(笑)


目が覚めたら涙ボロボロ❗️嗚咽もあって(笑)

なんとなく〜手の触れてたとこが温かい…


この数日は夜が寒いから、体は冷たいのにその部分は温かい…


これ夢なんかな??

それとも誕生日近いから、来てくれたんかな???



どっちにしろ〜起きたら1日、何か嬉しいやら〜ホッコリしてるやら〜〜

1日ルンルンな私でした〜😊


夢としても‼️又来てくれる〜ゆうてはるから(笑)

毎日明るく〜大切に✨


今日も頑張るぞ〜٩( *˙0˙*)۶