昨日の不思議な夢〜★
目の前には大好きで大好きで大好きで。
会いたかったパパ♡
駆け寄って抱きついた。
喋りたいけど泣きすぎで、いっぱいいっぱいで声にならない…
「パパ〜‼️会いたかった‼️話たい事いっぱいいっぱいあるねん」
優しく「全部分かってるよ」と言いながら、頭を撫でてくれて☆
ギュー‼️ってしたら、返してくれる…(生きてる時はしてくれんかったのにね〜)
「なんでずっと会いに来てくれへん??」
って聞いた私〜。
「来たいけどな、そんな来られへんねん」
「又会える?来てくれるん???」
「おー❗️又来るから待っといてな〜」
その後少し話は続くんやけど(笑)
目が覚めたら涙ボロボロ❗️嗚咽もあって(笑)
なんとなく〜手の触れてたとこが温かい…
この数日は夜が寒いから、体は冷たいのにその部分は温かい…
これ夢なんかな??
それとも誕生日近いから、来てくれたんかな???
どっちにしろ〜起きたら1日、何か嬉しいやら〜ホッコリしてるやら〜〜
1日ルンルンな私でした〜😊
夢としても‼️又来てくれる〜ゆうてはるから(笑)
毎日明るく〜大切に✨
今日も頑張るぞ〜٩( *˙0˙*)۶