晩ごはん食べた後、ちょっこし、1時間ぐれーーー寝たろと思って、
気付けば、
23時前やんけーーー・・・


あたい、どんだけ寝てたんぢゃ???(T_T)?


慌てて、チャイロイコチャン2号、"おしっこタイム"に、
お外へGOーーー・・・


およよ???
なかなか、しよらん???
せんで、しゃあねーーーんか???
んぢゃけど、したいはずぢゃ???
ゆっくり、ふらふらに付き合ってみる・・・
あ、してくれたわ、ほっ。ε-(´∀`*)ホッ


ぷっ、ちょっこし、チャイロイコチャン2号の"おしっこタイム"にお時間を掛けたせーーーか、
クロイコチャンたち、軽く???ブーイング???


みんなで、仲良く・・・
クロイコチャン2号、若干、せらう(←ヤキモチ)うんよね・・・


チャイロイコチャン2号の、いつでも変わらない"☺BIG SMILE☺"にはね、
クロイコチャンたち、太刀打ち???真似???は出来んのんぢゃけど、
それでも、不器用な、クロイコチャンたち、
あたい、『良いと思います』・・・
愛おしい。(*˘︶˘*).。.:*♡


きっと、ね、
不器用なんは、残念ながら???
あたいのせーーーなんよね???
チャイロイコチャン2号の"天真爛漫のいつでも可愛さドーーーンと来いっ!!!"はさ、
きっと、きっとね、"おねいちゃんちのコ"だからなんだよね・・・
人懐こいのも・・・
そーーー思うと、ほんまに、反省とゆーーーか、
誰にでも、どなた様にも、"愛"を振り撒きたいのに、
不器用が故に、それが出来んクロイコチャンたち・・・


色々思う事はね、有るんぢゃけど、さ、
それでも、
みんな、あたいの愛するべき、愛おしいカワイコチャンたち。(*´艸`*)





picsay-1472220809.jpg
picsay-1472220919.jpg
picsay-1472221093.jpg