フィギュア 撮影 カメラ
カスタマイズ 済み 筋肉
 

 
SEGA セガ 
SPM シリーズ 
スーパープレミアムフィギュア  
 
冴えカノ 
冴えない彼女(ヒロイン)の育て方 fine 
- 加藤 恵 - 
 
管理番号、1047491 
 
リリース情報、2021年02月より順次 
 
 
ポージング 変更 筋肉
 
アイプリ ノーマル
樹脂加工 目
 
唇 書き足し 口紅
 
ネイルは ノーマル だったかな...汗うさぎ
 
など
 
 
だいぶ前にアップしたものを修正
唇のやり直し
足の角度 変更 ウインク
 
 
変更の余地は 少ない 汗うさぎ
 
 
頬から顎の角度
ちょっと 違うかなぁ~ と てへぺろ
 
 
カーディガンの裾 跳ね上げ チュー
 
 
 
 
 
パンツは、普通の白 爆笑
 
 
 
髪の毛 ニュアンス変更 ハサミドライヤークシ
 
白色樹脂に塗装
ピンクの下塗りに
茶のオーバーコートかな
 
 
 
 
 
 
下矢印 Pick 
 
楽天ショップ 

 

 

1540円 +送料、580円 ¥

 

 

amazon 

 

 

1650円 プライム無料配送 ¥

※開封品や、すり替え防止品は

もう少し安いビックリマーク

 

 

カワ(・∀・)イイ!!けど

似てない評価が多い娘...びっくり

 

 

フィギュア運が上がりますように

合掌

お願い

 

...