11.26. 『発電量、日記』...2022. | kiyoの太陽光発電やらなんやら・ブログ

kiyoの太陽光発電やらなんやら・ブログ

太陽光発電はじめました~Since2018.11.26~

ケ・セラ・セラ~(=^・ω・^)ノ☆

ほぼ趣味的な発電業
利益と共に楽しみと苦しみも昇華したい

野立て太陽光発電
ネクストエナジー製パネル
270枚、72.90kw
パワコン8台、出力44.0kw
架台、ファーストコーポレーション製

定点カメラ カメラ

 

 

天気が良いのは午前中のみ

くもり一時晴れ かな

 

くもり晴れ晴れくもりくもりくもりくもり

 

 

 

 

 

発電量、 149.94 kwh

シミュレーションの、 110 %

 

 

27日の天気予報 晴れ晴れ晴れ

 

晴れ時々曇り by ヤフー

はれ by ウェザーニュース、NHK

 

期待の晴れ予報

太陽щ(゚д゚щ)カモーン

合掌

お願い

 

花火

 

楽天ポイント運用

ビットコイン

 

27日07時

 

横ばい えー

 

下矢印 前日

 

 

そろそろ 値動きの時期かな

伸るか反るか?

 

買い場が来ますように?

合掌

お願い

 

花火

 

amazonブラックフライデー

 

セールとは直接関係ないけど口笛

 

 

購入品の

HDD キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

シーゲイト製、3.5インチ6TB

 

無事にインストール完了

データ移行に5時間を要した...笑い泣き

 

話は変わるが

前日にUPした、ご飯

1年位の賞味期限が有るので

3箱追加した ウインク

 

まぁ

1箱1ヶ月位の消費ペース

炊事を時短で済ます

自分の味方ですラブ飛び出すハート

 

 

 

この他にも

新潟こしひかり や

国産ブレンド などが有るけど

自分は食べ比べて

あきたこまち が 一番かな と恋の矢

 

自称ごはん食推進委員会員ビックリマーク

ハラヘリヘリハラ

飯 くったか...

合掌

お願い割り箸

 

...