11.22. 『発電量、日記』...2022. | kiyoの太陽光発電やらなんやら・ブログ

kiyoの太陽光発電やらなんやら・ブログ

太陽光発電はじめました~Since2018.11.26~

ケ・セラ・セラ~(=^・ω・^)ノ☆

ほぼ趣味的な発電業
利益と共に楽しみと苦しみも昇華したい

野立て太陽光発電
ネクストエナジー製パネル
270枚、72.90kw
パワコン8台、出力44.0kw
架台、ファーストコーポレーション製

定点カメラ カメラ

 

 

まぁ 良い天気

 

くもりくもり晴れくもり晴れ晴れ

 

 

 

 

発電量、218.96 kwh

シミュレーションの、 160 %

 

 

23日の天気予報 くもりくもりくもり雨雨

 

曇り時々あめ by ヤフー

曇のち雨 by ウェザーニュース、NHK

 

太陽щ(゚д゚щ)カモーン

合掌

お願い

 

花火

 

楽天ポイント運用

ビットコイン

 

23日08時

 

持ち直したけど 横ばい えー

 

下矢印 前日

 

 

アナリストって 誰...物申す

強気の予想するけど

まったく響いてこない ゲラゲラ

裏付けのない予想は占いと一緒もやもや

 

乙女じゃ無いのだから笑

 

しっかりとしたデータで証明して欲しいなぁ

ア・ナ・リ・ス・ト さんてへぺろ

 

買い場が来ますように

合掌

お願い

 

花火

 

話は変わるが

テレビショッピングの商品

宝飾品ほど安っぽいのにびっくり

売れてるらしいねぇアップ

キャストも成功報酬らしく

鼻につくオベッカばかりダウン

 

安物買いの銭失い なのにゲラゲラ

 

お金が余っているのだねぇ札束ウインク

 

価格以上に見える商品が皆無だしうーん

 

まぁ ブランド物も

ブランドに持たされてる感が左差し

半端ないのは

自分の『もの』になってないからだろうけどグラサン

常にリセールを考えて居るからかな口笛

 

背伸びしてもねぇ

 

自分を知り

身の丈に合ったものをって

難しいよねぇ真顔

 

4万5万なら買い安い物だけど(安物)

100万200万では なかなか

40万50万は 踏ん切りが

って感じかなウインク

 

小市民なんで

やっかみも有るけど

正直コメントは...ぼけー

でも 高いものは 値崩れし難いからOK

 

景気が良ければねぇ笑い泣き

 

良いものを より安くがモットー

合掌

お願い

 

...