自分と向き合う時 | 日は進み月は歩くのさ

日は進み月は歩くのさ

魔法使いの弟子になりました。(^o^)v
愛知県春日井市にあるマジックバー
ハート&クローバーにいます。



ましろのおと 最新刊 


こんにちは

あなたの輝きをサポートする

シャンドゥリエの きょんです



ここ最近のプライベートを含めた

変化に気持ちがついていかず

うまく説明できなくて

ご心配をおかけしています。


特に近しい人ほど甘えて

対応後回しになっていて

本当にごめんなさい。


かなり張りつめた状態で

過ごしていた反動からか

今、自分がどんな気持ちなのか

よくわからなくなっています。


スッキリはしているのだけれど

どこかまだ閉じている部分の

開け方がわからないのです。


めいっぱい力んでパンパンだった

身体から、少しずつですが

緊張が抜けてきているのは感じます。

特にふくらはぎと背中!



冒頭の「ましろのおと」は

「3月のライオン」と並んで

お気に入りの漫画です。

最新刊では、主人公の澤村雪が

自分の音では

他人の唄に合わせられないことで

迷い、苦しみます。


三味線の天才なのに!


読みながら

他人に合わせるとは

自分を殺すことなのか?

を考えていました。


私って凹まないように

見えるらしいのです。(笑)

いやいや、かなりメンタル弱いです。(自己申告制)


グイグイ距離をつめてこられるのが

苦手なだけです。

ウソをつくつもりは全くなくても

「約束」を破れば

それは嘘なんですよね。

予告した時間に帰らないとか(笑)


何が言いたかったかわからなくなりました。


とりあえず、ただいま身辺整理中です。

今しばらく お時間ください。

m(_ _)m





ペタしてね読者登録してね


3月16日(日)17日(月)18日(火)の3日間  
エビス様の手を持つ 梶さんが来名します。

告知を出す前にかなり予約が入っていますが
施術ご希望の方がいらっしゃいましたら

メッセージくださいませ♪