あなたの笑顔がご褒美です☆ | 日は進み月は歩くのさ

日は進み月は歩くのさ

魔法使いの弟子になりました。(^o^)v
愛知県春日井市にあるマジックバー
ハート&クローバーにいます。

えるむちゃん が

体験エステを受けに

来てくれました。

ボディーワークを

お仕事にしている

笑顔の素敵な女性です


こんにちは

あなたの輝きをサポートする

フェイシャルエステサロン

シャンドゥリエのkyonです



私たちのご縁は

あの伝説の諏訪合宿へ向かう

電車をご一緒したのが始まりです。


ふふ♪ 

初対面にもかかわらず

服の色とトランクの色を

手掛かりにして

地下鉄のホームで

待ち合せをした私たち(笑)



普段から曜日関係なく

世間がお休みの時にも

働いているので

3連休って~ものが

どれくらい混むのか?

実感としてなかった2人は

「前もって切符を買う」ことを

していませんでした。

大胆ですね~!

無謀ともいう?(笑)



今まで混んでいても

座れなかったことが

なかったんですもの~!


今回ばかりは

自由席車両で

ず~っと立ったまま!

ギューギュー詰の2時間半を

体験して、共にグッタリ状態で

下諏訪へたどり着くのでありました。



合宿について語りだすと

とっても長くなりそうなので

私たちの~出会い編~のみで!(笑)


感想は後日アップの予定です
(今、やってますから待っててね~!)← カミサマへのお願い




エステ40分+メイクアップアドバイス20分☆

 
こちらはエステ後に撮らせていただきました☆

ひまわりは私のバースデイフラワーなのです~

ありがとうございます~ (*^.^*)


中身のお菓子は美味しくて

その日の夕方にはお腹の中へ

全ておさまりましたわ(笑)


えるむちゃんは

普段全くメイクをしないとのこと

なので、今回はベースメイクも

自然なツヤ感を意識しまして

優しいピンク系のシャドーを使用

写真だとちょっとわかりづらいかな~?

簡単に言うと

「すっぴんに見えるけど、きれい~」って

いうメイクでしょうか?(笑)



まだまだ紫外線は強烈ですから

お肌の保護をするつもりで

日焼け止めとフェイスパウダーは

つけるといいんじゃないでしょうか?



ペタしてね

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆