★THIN-KING ME☆

★THIN-KING ME☆

NAME:KIYO
LIKE:ドライカレー/カツ丼/ゴーヤー/ウナギ/ヨギラー・・・etc
MUSIC:HI-STANDARD/BLINK182/NOFX/GREEN DAY・・・etc
AFFILIATION:Cover Boyz
FROM:YOGI
Respect:Def tech(Micro)/Mather

Amebaでブログを始めよう!
HEY ヽ(゚◇゚ )ノ

今年もあとわずか!

今年も色々あったなぁ~。本当に色々あった。

辛い時も、楽しいときも、幸せな時も、泣きそうになった時も、怒りが収まらなかった時も。。

でもその経験ができて、今の俺がいて、生きている。

今年もすべて関わった人に感謝の気持ちしかないな。

悪いこともすべて含めて「ありがとう」って思う。

これでまた一歩前に進めたし、自信もついた。

来年は来年の目標に向かって自分のペースで進めたらと思うな。

ふ~、、、久々に更新だから中々うまく書けないな~w

今年一番、俺にとって?家族にとってか!

大きな変化としては、娘が産まれた事。

娘が産まれてきてくれて本当に幸せだと思う。

奥さんも俺も初の出産経験できたし、育児というのがどれだけ大変でこんなにも幸せなことかが初めて分かった。

心に愛と書いて「みあ」。

生まれて初めてつけた子供の名前。

これからも優しい心で、たくさんの人に愛されるような子になってほしい。

さて、色々あったこの一年だったけど残りたった4日!

今年も本当にありがとう!

来年もまた仲良くしてな!そしてよろしく!

このBLOGは「100LOG」をもって終了です。

チャオ


KIYO★THIN-KING ME☆



HEY☆ヽ(゚◇゚ )ノ☆

与儀っこ諸君。

元気してまっか?!

私は元気です。。笑

今はしゃーないよ。

うん。とにかくしゃーない。

こんな時期ってあるさ。

だって俺達全員、大の殺の界さんだからねww

あと2年後くらいには笑えるはずよ笑

しかも今は全然会えてないけど、これもまたしゃーない。

大丈夫。まっちーよりは会ってるから笑

この変な時期を乗り越えて、また楽しく酒のもうぜ、、、

飲みたいだろ?ざぶ。

とーもーも与儀でたらふく飲みたいだろ?釣りにも行きたいし。

こぶはたまに会えりゃいいや♪

わたるっちはどうにかこうにか2月に帰って来て、俺をお祝いしてw

その前にちゃんとあるから!!デカイ宴あるから!!

その名も

「今年は遅れてゴメンネ!!ザブーは来年も大殺界だよ!バースデー!!」

ということで詳細は下ね。

12月28日(金)
場所:ZERO
時間:20時~
人数:拡散希望
持ってくるもの:楽しむ心、ザブーを祝う気持ち

ハイ!とりあえず決定してますw

ザブ!安心しただろ?
今年もちゃんとやりますよ!
このときにわたる以外は揃ったらうれしいな!
とーももどうにかして名護から帰還してよ!!

よぎっこ達よろしく!
今年はしゃーない。こんな時期もある。

しゃーないしゃーないで乗り越えよう!!

チャオ


KIYO★THIN-KING ME☆

HEYヽ(゚◇゚ )ノ

いや~秋ですな。

スポーティーな秋ですなぁ。

先週からずっと体動かしてる気が・・・・・。

健康的でいいことだと思う・・・・。がしかし。

若いジラーして無理するから、その日の夜からの筋肉痛がハンパない!!( ̄へ  ̄ 凸

階段?つらいつらい。

もしかしてこれを継続的にやればこんな痛みなくなるのかな??

だったらこの際動きまくろっかなーヘ(゚∀゚*)ノってなるよな。

でも寒いから・・・・ってのはおいとくか。。

今回も去年と同じでピッチャー任された俺。

これが以外にスパンスパンはいるんだわ。

もしかして俺向いてる?って勘違いが起きるくらい。

遊びでならいつでもやりたいから誰か誘って~

ふ~

さて、話は変わって。来年一発目にやること決めたんだ!!

何するば?っていうと・・・・

【断髪式】!!!!!

おもくそ短く切ってやる。

どっかのフィリピンやろーになってもいいから短く切ってやる!!

相撲さん並みの断髪式だコノヤロー!!

チャオ!!


KIYO★THIN-KING ME☆