今年もあとわずか!
今年も色々あったなぁ~。本当に色々あった。
辛い時も、楽しいときも、幸せな時も、泣きそうになった時も、怒りが収まらなかった時も。。
でもその経験ができて、今の俺がいて、生きている。
今年もすべて関わった人に感謝の気持ちしかないな。
悪いこともすべて含めて「ありがとう」って思う。
これでまた一歩前に進めたし、自信もついた。
来年は来年の目標に向かって自分のペースで進めたらと思うな。
ふ~、、、久々に更新だから中々うまく書けないな~w
今年一番、俺にとって?家族にとってか!
大きな変化としては、娘が産まれた事。
娘が産まれてきてくれて本当に幸せだと思う。
奥さんも俺も初の出産経験できたし、育児というのがどれだけ大変でこんなにも幸せなことかが初めて分かった。
心に愛と書いて「みあ」。
生まれて初めてつけた子供の名前。
これからも優しい心で、たくさんの人に愛されるような子になってほしい。
さて、色々あったこの一年だったけど残りたった4日!
今年も本当にありがとう!
来年もまた仲良くしてな!そしてよろしく!
このBLOGは「100LOG」をもって終了です。
チャオ


