地獄からの生還 | 酒菜いちえ 母と娘の居酒屋日記

酒菜いちえ 母と娘の居酒屋日記

酒好き スポーツ観戦好きな居酒屋の毎日。

こんにちわ!!

昨日は オーダーが重なってしまい皆様には大変ご迷惑おかけしましたーー!!
もっとスピーディーに動けるように頑張り
まっす!!

大人気のヒラマサ!!
ぶり属3種とは、ぶり、カンパチ、そしてヒラマサ
その中でもあまり知られてないヒラマサですが
春から夏が旬なので抜群の歯ごたえと美味しさ!!



静岡県の金目鯛もおすすめ!!
身は湯引きに。兜は煮付けに。。

三重から届いた岩牡蠣も仕入れた3つ完売!!今日また3個仕入れました!

試食できないのがとってもとっても残念ですが
食べた方は『すっごいおいしーー』と喜んで頂けましたーー( ´∀`)( ´∀`)タベタイ




月曜日のゴルフはですね。
朝の3ホールがダブルパーの8,6,8
こりゃいかん。もう帰ろうかと悩んだもののパー3回とればダボペースに戻れるな。とめっちゃ気合い入れて頑張った。
まだ玉ちゃんに負けるわけにはいかないからね。
結果は54の49で103!
前半はダボペースに戻せたし、後半は50切れたし!!玉ちゃんにも勝ったし!!!ヒャッホイ。
地獄からの生還。

でも、ショートホールは6-4-4-6だめだこりゃーー。
8月はラウンドお休み予定なので練習しまくって秋をむかえるぞーー!!


そんな感じでおまちしております!!

いらっしゃっせーーー!!!