今日はゴルフ場記念日 | 酒菜いちえ 母と娘の居酒屋日記

酒菜いちえ 母と娘の居酒屋日記

酒好き スポーツ観戦好きな居酒屋の毎日。

今日はゴルフ場記念日⛳☀
1903年に『神戸ゴルフ倶楽部』が日本初オープンした日   ですってーー!!

ゴルフ万歳\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGET




おすすめはこちら!

桜エビに生うに、アブラボウズ、
白浜のサザエもはいっておりまーす!!




お客さんからお花頂きました!

( ´∀`)あざすーー!!何のお花ですか?

『だって今日結婚記念日でしょ?』


( ´∀`)ケッコン??キネンビ??


( ´∀`)ナニソレ?オイシイノ??



なんとびっくり。②周年だったみたいです。
玉ちゃんも私も『あっ!そうだったーー』
今日も平和ですね(笑)


青がとても綺麗な花束💐
ありがとうございましたー!!


わ、わ、わ、忘れてなんかないんだからねっ!!!←はいウソーーー

今週もよろしくどぉぞーーー!!