パスタランチ | 酒菜いちえ 母と娘の居酒屋日記

酒菜いちえ 母と娘の居酒屋日記

酒好き スポーツ観戦好きな居酒屋の毎日。

こんにちわーーー(●´∀`●)


めざしの天ぷら

ほろ苦いワタが最高です。
焼くよりも食べやすい気がするね。頭からバリバリ食べれちゃう。


今日のランチはトマトクリームパスタ(´д`)Wハート
牡蠣とね、玉ねぎとねエリンギ入り
生クリーム入れて濃厚パスタです。
おいしかった(^_-)



これはね、お土産で頂いた
いちじく羊羹
皇太子殿下も楽しんだ逸品だって!楽しみー!!


加須名物


(´ー`)へーー。カス名物なんだー。美味しそう。。

『カゾですけど。(-.-#)』


(´ー`)いやん。また馬鹿が溢れ出ちゃった。。

それが、こちら。

お饅頭の上にお赤飯が乗ってて一緒に蒸してあるのかな?大迫力!!


でも食べてみると、お饅頭がサッパリしてるので食べやすいや。ペロッと食べちゃうね!
おいすぃーーーー(≧∇≦*)コリャウメェ


ご馳走さまさまでした。


今日のお通しは、
白菜、モヤシ、ヒジキのスモークチキンサラダ

つまみ菜と人参も入っております



おまちしております!!!