BE:FIRSTデビューおめでとう! | めいPママ日記

めいPママ日記

家族4人で仲良く暮らしています。
結婚6年目で 念願の妊娠+☆。
https://ameblo.jp/ninkatsu30/
☆H26 8/6女の子を出産*☆
☆H29 12/14男の子出産
 
どうぞ宜しくお願いします☆☆☆

合宿からずっと見てきて

とにかく 大好き‼️


特に息子がいるから息子のような気持ちでみてしまってる自分がいる✨😍✨


みんなかわいいわぁ~⤴️😆❤️❤️






特にりゅうへいちゃんは、普段はコミュニケーション不器用で物静かなどこにでもいそうな14 歳なんやけど、ひとたび 音にのせると

線がみえるほどの繊細なダンスと

低音色気ボイスが放たれる✨


どこ探しても こんな14歳おらんやろ!😆✨てなる豹変ぶりに おばさんは骨抜きにされてます✨


手足が長くて顔が小さいから

何をさせても栄える14歳✨😆✨


デビュー曲すごくよかった‼️


 聞きながら

今までの事を思い出して泣けてきたし😂


あーずっと応援するっ!!!

デビューおめでとう‼️❤️😍