今年も東京に念願の富士山にも(^.^) | シアわせ❤️な空間

シアわせ❤️な空間

ブログの説明を入力します。

2024年5月19日〜21日の3日間

東京と山梨から富士山へ

旅行に行ってきましたニコニコ



旅行に行く前に日程表を作るのが好きで

その通りに順調に進める事が出来ました音符


東京駅着いて1人で新宿へ

都庁展望室から見る景色が好きで

思い出ピアノで誰か有名な人

いないかなぁ〜とぼんやりと過ごしましたニヤリ


新宿から浅草まで移動して

息子とお父さんと合流して

昼食の後スカイツリーへ

昨年息子と2人でスカイツリーには

入場したので今回はお父さんだけグッ


息子と2人でソラマチのある

チーズガーデンへ

ここのチーズケーキ本当に美味しい💓

お父さんのスカイツリーの

チケットとセットで付いていた

ワンカットチーズケーキ🧀と

これ↓食べてきました😊


また行きたいなぁ〜


ソラマチの最上階から

スカイツリーを眺めた後

今回宿泊するホテルサンルート浅草へ

ここはトリプルルームに変更したので

いいお部屋を頂けたみたいで

角部屋のお部屋から

スカイツリーが見えて

最高に気分が上がりましたルンルン


16時から樽ビール無料で

飲み放題でめっちゃお得でした!!





 ずっと窓の外見ていましたグッ

スカイツリーのライトがいろいろと変わって

飽きなかったなぁ〜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


5月19日は浅草のお祭りの日で

車も通行止めで おみこしが出ていて

人で溢れかえっていました💦

なんか旅行に行くと祭りの日に

当たるなぁ〜と思いながら‥

ラッキーなのか!?

せっかくなので街をぶらぶらして

お祭り気分を味わいましたウインク


夕食はホテル近くの居酒屋さん

ここの唐揚げが人生で一番

美味しいと思いました飛び出すハート

唐揚げのトッピングが選べて

ノーマルとタルタル南蛮と油淋鶏の3種類

熱々で本当に美味しかったOK

次の日の夜も忘れられなくて

お持ち帰りしてホテルのお部屋で頂きました


スカイツリーが消灯するまで

窓の外を眺めながら

眠りにつきましたzzz