☆viva!kiyo DAYS☆
いつも一緒にサッカー観戦に行く、みきさん。私より2つ年上の素敵なおねえさま。
もちろん、オーストラリア戦も一緒に行ってきました。

スタジアムに向かう途中に「きよちゃんに後でいいものをあげたいからスタジアム着いたら「いいものちょうだい」って言ってね♪」なんて予告されました。
自ら「ステキなもの」っていうものってなんだろ~??って思いながら・・・・。

で、いただいたものがコレ(写真)です!!
出雲大社の「縁結びの糸」!!!!!!!!!
これは出雲大社の知る人ぞ知るシークレットアイテムだそうです。
お守りやお札を売っているところにあるそうですが、外に普通に陳列されてないそうです。そこでこっそり巫女さんに「糸を下さい」と伝えると中からコソコソと出してくれるアイテムだそうです♪♪

縁結びのお守りは自分では買わず、人からもらってこそご利益があるそうです。

みきさん!本当にありがとう!本当にステキなサプライズプレゼントでした。
大切にします。まずはみきさんとのステキな縁に感謝ですね☆ステキな縁がまたステキな縁を運んできてくれると私は思っています。
さぁ、みきさんから始まった縁は次にどのようなステキな縁を運んできてくれるのかな??考えるとワクワク♪します!

みきさんの粋なプレゼントに感謝です。ありがとう☆