あらゆる所から出てる、しつこい不整脈を焼くために奮闘する医師。
私は半ばもういいけど〜と諦め 笑


続きです。


どこだどこだと原因筋を探す医師。
パックここは?焼ける?ヒス?
ヒスってなんかわからんけど、焼いたらいかんとこやろな。

外野)あー、そこはダメっすね。


パックこれ、行けないよね。むりだねよ。あー、難しいなぁ。







そうか、こんだけ頻回にピピッピピッなって不整脈出てるけど、もう無理なのか。まぁ、私も心臓前より静かになったし、悔い無しグッと思いました。
うんうん。と余韻に浸ってました。















パック動脈からアプローチしなおすよ!痛み止め〜



マジカゲローゲローゲロー

ありがたい。
だけどまた入れるんか。
あぁぁゲローゲローゲロー




で、始めに戻り無事に動脈から入り、あっという間にたどり着き、ジュワーッと焼きました。




それから、再発しないかそのまましばらく放置。






みんなの出ないで-!の圧をヒシヒシと感じました笑
私もだったよ。



不整脈出ないことを確認し試合終了。



時刻5時半。


脅威の5時間でした。滝汗滝汗滝汗滝汗




それから、入れ替わりで一人入って行きました。
終わるの何時だろうガーンと他人事ながら心配し、病室では両親が肝を冷やして待ってました。



普通に帰ってきた私に、両親も一安心。
動脈からも入ったからと止血をしっかりしてもらいました。
ちゃんちゃん。


これでアブレーション術記録終わりですニコニコ