化粧品の期限?? | ☆ラブリー☆

化粧品の期限??

今日は・・・
また?まだまだ、暑くて・・・
天気予報では、週末にも32度なると・・・ガーンガーンガーン
やっぱり、地域の秋祭りまでは、夏のように暑くなる・・・
今年も、その位まで続くんだね昇天昇天昇天昇天

瞼は・・・
昨晩、かなり、腫れはお風呂🛀上がりに引いた感じするけど・・・
痒みがあるのと目の周りなので、皮膚科へ行くと・・・

皮膚科は、想像通り・・・
座る所無い位の混雑で・・・
女医の先生なんだけど、サバサバした方で・・・
少し口調が、強いせいか、好みが分かれる所で・・・

評価は、中位何だけど・・・
昔から凄い患者さんで混む病院
病院🏥混んでも来る人と、混むから空いてる方に行く人
ココも分かれる所ですね。

『お姉ちゃんの方やね?』って、先生に言われて・・・
妹は、薬💊使えないのがあるので・・・

心当たりある事を、言うと・・・
看護師さんも・・・
『化粧品は1年過ぎたら、使うの有り得へん!』って・・・
限定色で、もう買えないから、使ってる途中で、置いてたアイシャドウを使った私・・・
軽く5年は、過ぎてます。
筆やスポンジ🧽パフも、マメに洗わないと菌が、繁殖するって・・・

皆さん、どうですか??
看護師さん言うには、
使い切ったら買う!!が、普通言うけど・・・

私は、アイシャドウも、チークも、フェイスパウダーやファンデも、毎日気分で変えるので・・・
1年以上は、絶対使ってるアイシャドウも、多い。
大量に、コレクション見せてる方のモノも、そんなに入れ替えてるのかな?
開封してなかったら、もう少し持つらしい・・・


また、腕のポツポツが、
以前、園芸でのトラブルでない・・・
紫外線から言われ、ヒルドイド貰ったら治ったので・・・
今日も、貰って来ました。
夏🌞のツケです。
我が家、近所に来る、新聞配達員のオバサン・・・
左眼が痒いらしい。
汗💦疑ってるらしいけど・・・
私も、汗💦も合わさって化学反応( ˆᴗˆ💦)起きてそう🤭🤭🤭

石井竜也さんライブで・・・
もう、今は、グッズを大量に、買うのは辞めて・・・
記念に思って数珠ブレスを毎回買ってます。


コチラ⬆
女性サイズに作ったと、16cmと書かれてました。

私も、少しキツい位だけど・・・
石井さんも、グッズそのまま使うので無く細工して貰って使ってるようで・・・
ライブ中に、飛んだ?と、拾ってた🤭🤭🤭
勿論、私の席からは、どんなリング💍してるかもアクセサリーも確認出来ない遠さでした笑い泣き笑い泣き

でも、この席も座らないと、
チケット🎟.·完売SOUL'd OUT言えないからね。
座る人居ないとダメ🙅‍♀なの。

帰りに・・・


気持ちだけ、募金させていただきました。

ホント・・・
大阪の万博で、工事してる人が、能登半島に行けば、もっと、復興早めそうだし・・
お金💰も、そちらに回せば、幸せになる人多いのに・・・

って、思うと・・・
益々、タイミングと時期が悪い、万博ですね。

今日は、皮膚科なので・・・
化粧水と乳液だけで出動し、日焼け止めも塗らず・・・・完全のノーメイク泣き笑い泣き笑い泣き笑い


メイク道具持って出たのに、一日メイクせずに限って、チャイムが鳴るショボーンショボーンショボーン

皆、眼鏡👓掛けてても、ノーメイクでも・・・
『その方が良いやん!もう塗らんでもキレイやし』って、言って貰えても・・・
最近、メイクしてても私と分からない人が居る・・・🤣🤣🤣🤣

黒いサングラス🕶掛けると、皆、分かるんだけど・・・
この、伊達眼鏡や本物の眼鏡👓掛けると、皆、分からないみたいで( ̄▽ ̄;)


大学生が、多いんだけど・・・
可愛い、伊達眼鏡??掛けてる子居るんだけど・・・

伊達眼鏡って、何処のメーカーが良いのかな?
そんな情報は、私の周りには無いハートブレイク