上手く、行かない・・・ | ☆ラブリー☆

上手く、行かない・・・

また、暑かった🥵🥵🥵🥵
雷⚡️鳴らないだけ良かったけど・・・
相変わらず、関東の、豪雨☔怖いね。
☔降るだけ涼しくなるのかと思ったけど・・・
昨日降ったけど、涼しくは遠い滝汗滝汗滝汗滝汗💦
相変わらずです。

今日、帰り道、ご近所の、5年生のりょう君が、お稽古に行くと・・・
私の帰る方向と、同じ見たいで・・・
自転車🚴‍♀️🚴‍♂️で、走り_-_-🚲💨_-_-_途中まで、一緒に来ました。
りょう君は、いつまでも恥ずかしいモードが来ないのか・・・
学校から、帰宅しても遊んでくれるし、お手伝いしてくれるし・・・
可愛いです。

りょう君と、分かれて少しすると目の前に・・・

大きな雲ポーンポーンポーン
何に、見えるかなぁ👀考えながら🚴‍♀️


凄いモコモコで、泡?煙のような真っ白でした。
いつも、こんな雲の真下からは、どう見えてるの•́ω•̀)?
雲に真下が有るのかも謎🤔💭ですが・・・

毎日、同じ雲は無い・・・

今日は、能登の、珠洲市で震災に遭った友達から・・・
『来月、仮設住宅に、引っ越せることになりました!』って、連絡貰いました。
震災お見舞いで、避難所に居るので・・・
口座送金で、振込させて貰ったの。
お金には不自由されないとは思うけど、今は、物より、お金💰が良いと思ったので・・・


気持ちだけと、美味しいお届け物&報告頂いて・・・
また、何処かで再会出来る日が来ると良いなぁ🙆‍♀️
お母さんの体調も、優れないようで・・・
お母さんの希望の地元にもどられると、又元気になられると良いなぁ・・・

我が家の晩御飯


今日は、小アジが、安かったので・・・
鯵の南蛮漬け🐟しました。

昨日の、カレーライス🍛と・・・


お刺身🐟食べたい言う妹のリクエストで・・・
カツオのたたき買って来ました。

昨日は、塩サバ焼いて🐟

出来るだけ、魚料理🐟を食べるように・・・
心筋梗塞なった、パパの為にも・・・
塩分も、気になるけど・・・
血液サラサラなると良いけど・・・
 肝心なパパが・・・
食べないえーんえーんえーんえーんえーんえーん
ホント、困ります。
子供でも、無い事が・・・
上手く行かない・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日は、まだまだ、暑くて・・・
近所の中学1年の女の子👧
『9月と、思われへん位に暑いわぁ』って、下校して来て・・・
学校のエアコン壊れかけてるし・・・
涼しくないねん!言ってるから・・・
『校舎の窓大きいやん?アレが冷えにくいん違う?窓際暑い🥵やろ?』って、話て・・・

私は、皆が・・・
『可愛いフリフリやん♡』って💦


もう、数回着ると・・・
初めの頃より、フリフリに抵抗無くなって来て・・・
昇天昇天昇天

もう、この服も着る事無いかなぁーー
また、着るかなぁーーー


暑い🥵けど、着やすくて・・・
今日は『目綺麗ですね!』って、スーパーのレジの女の子に、言われて・・・

いつもと変わらないんだけど・・・
名前の話しなり・・・
会員のデータに『何て読むんですか??』って・・・
相変わらず、私の名前は読める人居ませんグラサングラサングラサン
滅多に?
嫌、私は日本にも同姓同名居ないと絶対に思います✋