ママの命日 | ☆ラブリー☆

ママの命日

今日は、晴れて☀️.°来た思ったら・・・
夕方🌇雨降り出した・・・

洗濯物3日分干して・・・
頼まれ用事など行って・・・
スーパー行くと、綾鷹が、いつもより高かったのが・・・
ショック😭

今日は、ママの命日です。
2011年7月16日23時53分
今年も、私だけ・・・


仏花が中途半端に、まだ、行けるので・・・
変えて無いのショボーンショボーンショボーン

今年は、素麺茹でないで・・・
高菜のお漬物見つけてたので・・・
ママの、大好きだった、高菜のおにぎり🍙しました。


ご飯には、刻んだ茎と、鰹節、ゴマ入れて混ぜてます。

ママ、妹が生まれる時(日)に・・・
伯母が、手伝いに来てくれてて、高菜のおにぎり🍙2合炊いて作ると『2合じゃ足らん!』言って食べたら・・・

『姉さん、腹痛なって来た・・・』言われて、予定日まで2日有るし、
食べ過ぎて痛いのか分からなくて🤣🤣🤣🤣
数時間後に、妹が生まれた👶
思い出の、高菜のおにぎり🍙らしい泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



昨年は・・・
素麺を、茹でたんだけど・・・
コレまた、少食のママが、3束位食べてしまう🤣
素麺好きでした。


買ってきた、お寿司とで・・・

昨年の命日には、ちょっとした事件が・・・
玄関から、何か落ちてるけど・・・


思って、見に行くと・・・
昨日は、無かったこの子ポーンポーンポーン


何だか新しくも無い、本物?
なるが、死んでたのガーンガーンガーン
何処から来たのか・・・


この位の時間に、ママと、写真撮ろう思ったら・・・
『コッ!』って、音ともに・・・
酸素計が下がって来た・・・
ナースコール鳴らして・・・
『家族さんに連絡して・・・』って、言われた・・・
まさか、亡くなると思って無かった。

嵐にしやがれに📺に、GACKTさんがゲストで10時から観よう👀思ってたんだけど・・・
ママにも『今日、GACKT出るよ!』言ってた。
突然で、パパ何て🏘で飲んで🍻来て、あまり理解してないし・・・
夜で電話、親戚に入れるのは私だし・・・
葬儀場探しとか寝ずに、お通夜、お葬式済ませても、1週間寝れなかった・・・
眠く無くて、退院して来たモノ片付けたりやること有るから起きた1週間でした。

今年は、少し前に2階から蜘蛛の巣を落とした蜘蛛🕷が・・・
玄関脇の網戸に・・・


私が蜘蛛の巣潰しても、毛虫の薬撒いても・・・
ずっと、居るの・・・
蜘蛛の巣触ると、ビロンビロン🕷動くんだけど・・・
いつまでココに、居るのか・・・
飛んで来るも無いし置いて置こうおねがいおねがいおねがい
留守番しててよ!🕷

今日は、2日間パパが、来てくれてたので・・・
☔で、洗濯物干せないし私は休憩で、もうひとつの🏘の用事してました。


って、何も片付いて無くて・・・
快気内祝いを、選んで発注しないと何だけど・・・
7月中にはしょう!思ってるんだけど・・・

悩むよ🤔🤔🤔

洗濯洗剤に、しょう思ってるんだけど・・・
アトピーの子供さんが居る🏘は、普通の洗濯洗剤使えるの??
柔軟剤だけが、ダメなの?

お見舞い系は、特に流してくれる洗濯洗剤が、良いんだけど🙆‍♀️


さぁ、明日は・・・
警察👮‍♀️へ行けるかな?
生活安全課に、どうするのが良いのか聞きに行かないと・・・
一向に帰れない・・・
知り合いにも迷惑掛けれないなると、お巡りさんしか無いよね?

また、どんなアドバイスしてくれるのか・・・
対処の仕方を、聞いて・・・
何か有ってからでは遅いので・・・
それは、お巡りさんにも前言われたので・・・