そんな忘れ物ある?? | ☆ラブリー☆

そんな忘れ物ある??

暑い🥵もう、エアコン停めずフル回転です。
老体なのに、頑張ってくれてるので・・・
掃除は、マメにしてます。

今日は、喉が、痛いのが、増すので・・・
耳鼻科へ、行くと、ガラガラでした。
暑いから?
まぁ、来てる人は、凄い風邪っぽい子供も居るんだけど・・・

私の、喉痛み止めだけ出てた・・・
後は、水分を多めに!って、言われて終わり・・・
暑い🥵汗かいてエアコンで乾かす位になると・・
喉まで、乾燥して痛くなるって・・・
『汗かいて、エアコンでも、扇風機でも乾かしてる時に口空いてるかも(˙👄˙)』って、笑ったんだけど・・・

外では、着替えずに、冷えて乾かすもんね泣き笑い泣き笑い泣き笑い

先日から、足場造りし、工事が始まるご近所の
工事会社から、配り物頂きました。


『わしタオル嫌いやねん、このお菓子好きやねん』って、言われて持って挨拶来てくれてんだけど・・・


あまりにも立派な、配り物に、ビックリしたよ👀

お向かいのオバサンの知り合いの会社らしいけど・・・
とっても、紳士な方で、帽子🎩被られてても、取って挨拶来られて・・・

少しずつ経過見せて貰ってるけど・・・
キッチンを、L字から、ノーマルに変えられるようで・・・
私はノーマルにしたけど・・・
L字に、憧れてたけど、L字からノーマルにされたら又感想聞こう!
どう綺麗になるのか楽しみです。
近所も、まだ、キッチンをリフォームした事無いから、考えないと・・・って
次々綺麗にされるよ。
我が家もリフォームしてから10年近いので・・・

今日の、私は・・・
耳鼻科へ行って・・・
帰宅し、何か可笑しいキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


そうなんですびっくりびっくりびっくりびっくり
暑さかな❓❓

こんな事初めて何ですが・・・
ファンデーション塗り忘れてます。
下地に、粉はたいて終わってる昇天昇天昇天昇天
ヤバいよね。
今日は、化粧が早いと思ったの🤣🤣🤣🤣

洗濯物乾くの早いねΣ(゚д゚;)
ハンガーのもの干してタオル干してると、ハンガー半分は、乾いてる凝視凝視凝視

直さないうちに着てしまうよ。
出したら、又直さないとだし・・・・

大変でしょ💦
汗だくなので、スーパー行くのにタオル首に巻いて買い物行きました。
もう、背中汗だくなるからねニヒヒニヒヒニヒヒ
買い物位だと良い・・・グラサングラサングラサン


さぁ、暑くなると・・・
少し老けたように感じる悲しい悲しい悲しい

今日は、お巡りさんが来た👮‍♀️
年2回来るんだけど・・・
留守だと、逢えない有るんだけど・・・
少し前に、チャイム鳴らしてくれてたので、2回目だ・・・

『詐欺注意⚠️』の、話で・・・
私の地域の警察、今年半年で、昨年の一年より多くなってるので気を付けて!って・・・
高齢者でなく、若い人が電話出ると、切られるんだって・・・

お巡りさんの、スマホにも詐欺メール来るらしいよ🤭🤭🤭

変質者の話して・・・
生活安全課に、行った話すると・・・
『可笑しいなぁ🤔思ったら何でも行って下さい。夜間でも、当直も、居ますから・・・』って、言われました。
『直ぐに電話して下さい駆けつけますから・・・』って・・・
言ってくれました。
めっちゃ汗かいてて、『暑いですね、もう交番に戻ります』って・・・
大変な、時期に外回りだよね。
ご苦労さまです。