そろそろ、明ける?? | ☆ラブリー☆

そろそろ、明ける??

今日は、朝から大騒ぎあって・・・
目覚め・・・
二度寝しようと思ったら、蝉の合唱が、聞こえて来ました。
先日、我が家の紅葉の🍁木に、蝉付いてて・・・
水遣り中で、鳴かないし蝉も、季節を分かってるね🤣🤣🤣思ってたの。
昨晩は、雷鳴ったし⚡️

これは、梅雨明け近いねおねがいおねがいおねがい

毎年、効果は分かって無いけど・・・
買ってしまう🤣🤣🤣


私が、コレを買う目的は、一番に・・・
蚊🦟を、避けたいのと、
今はカメムシ、コガネムシに、期待したい所何だけど・・・・


えぇーーー何でまた・・・
蚊🦟でなく、こんなの吊るすの?

蚊🦟を対象とした商品ではありませんポーンポーンポーンポーン凄くビックリしました。だいたい目的は、蚊🦟だよね。


もう少し、長さがあればなぁー

昨日、退院した伯母へ、電話すると・・・
昨日は、帰宅してから色々有るだろうなぁ~思って、電話掛けずに、今日、掛けると・・・

猫ちゃん
待ってる!思ってたら従姉が、連れて帰って見てるそうで・・・
キャットタワーも、買って窓にも上り外見てるって・・・

伯母の家でも、こうして↓


寒くても外眺めてたので、窓開けなくて見えるガラスに、2階を、変えたって・・・
1階は、透明に変えると、丸見えなるから、変えれないから飛び出ないように柵して、眺めてるらしい・・・

いたりつくせり・・・
伯母は、また、病院🏥有るので・・・
暫く、猫ちゃん🐈居なくて🐈寂しいと・・・
植木やなりものも、枯れずに水遣りしてくれてたようで・・・

片付ける事も、無く・・・
食べ物も、冷蔵庫に、ちゃんと入れてくれてたって・・・

東側の、伯母の病室で『暑い』と、出て行った人・・・
他の部屋に移ってからも・・・
『暑くないの?』って、言いに入って来たそうで・・・🤭🤭🤭🤭

その方は、串本の人で、田辺は、暑い🥵って言ってたって・・・

和歌山は、広いもんね。、
大阪は、雨☔降って無いのに・・・
夕方にも☔、まだ、雨降ってるって言ってた・・・

明日は、どうなるのか・・・
洗濯物干せる天気なるのかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

私、昨日お風呂で発見👀


火傷してます。
油が飛んだんだよショボーンショボーンショボーン

自然に潰れるの待つか・・・・
穴あけて、水出すか・・・
悩んでます。