今日は、七夕・・・ | ☆ラブリー☆

今日は、七夕・・・

暑かったねぇ🥵
風が有るんだけど・・・・
暑すぎて、虫も出て来ないのか・・・
コガネムシ&カメムシ退治に来たパパも、居ないって言いながら・・・
蚊🦟も、居ないと喜んでました。
パパは、蚊に噛まれたら、血が🩸止まらない事有るので・・・

私のは、飲み込むと耳まで痛い滝汗滝汗滝汗
コレは、やはり年末のリンパ腺とか疑った同じ部類の口内炎??
今、抗生剤とロキソニン💊が無くなるんだけど・・・

耳鼻科で、働いてた友達は・・・
ビタミンB摂らないとって、アドバイスで・・・
前回同様奥過ぎて、軟膏系は、ダメなので・・・
スプレー式の薬か、飲み薬でないと・・・
焼くとかは出来ない・・・
暑い🥵から、行くのも大変だけど痛いのも困るし・・・えーんえーんえーん
口内炎で、病院🏥行く人って少ない❓
自力で、治せたら良いけど・・・

薔薇の🌹開花も、早いけど・・・
昨日⬇


今日⬆
咲くのが早いけど・・・
何だか、シンシワ🤭🤭🤭🤭

我が家、この数ヶ月入退院の親族何だけど・・・
102歳の伯父が・・・
『化け物が・・・』とか、言われてると入院前の骨折で!聞いてたんだけど・・・

今日、電話かかって来たら・・・
『娘に鞄取られて金ないから1万円貸してくれ!

『家に泊めさせてくれ!』
と、可笑しい電話かかって来て・・・
退院には、支払いもしてると、迎えに来てたら、鞄も受け取ってるし、娘の🏘近いし・・・

マンション一人暮らしなのに、人の🏘に、泊まる意味も無い・・・

我が家は、金曜日にも、救急車🚑読んだり入院してたりで、骨折より、大変なので102歳を、どうこうって状態でないのショボーンショボーンショボーン
あまりにもだと・・・
従姉に、言ってあげないと他にも言って行ってると大変だよねー

施設とかに入れても、暴言で、取り扱い出来ないって、拒否られるらしい・・・
我が家も、パパ、後期高齢者だからね。
何かと大変だけど・・・
伯父を相手してる場合でない・・・

私、今週・・・
洗濯機を、ティッシュ入れたまま・・・
2回(2日間)回してしまい・・・

洗濯機ある、脱衣場だけでない・・・
部屋、廊下、階段、ベランダ・・・
全部にティッシュが、落ちてて・・・

掃除しても、暫くすると・・・


アレ~~びっくりびっくりびっくり
何処から??さっき無かったんだよ・・・
終わりなき戦いに、なってます。

今日は、もう、汗だく‪💦‬
パパと妹が・・・
午前中、暑くない!と、声を揃えて言うの。


そう、私は、エアコンもテレビの📺チャンネルも、権利が無いような扱いえーんえーんえーん


ホント、暑かった🥵

来週は、ご近所が、工事始めるようなので・・・
お外も賑やかになるなぁ💦💦

外壁塗装されるようなので・・・
綺麗になると良いよね~
外壁変わると変わると思うの。

我が家と、同じ外壁何だけど・・・
一度も、塗り替えて無いと・・・
我が家は、前の人が、塗ってくれてたので、まだ綺麗だけど・・・
ダメージは有るし・・・悲しい悲しい
そこを見られて
『無料で、お家新しく塗装しませんか?見本が、欲しくて・・』に、目に付けられるの昇天昇天昇天
タダ程怖いものは、無い・・・

新築のように、なるって・・・

今日は、七夕🎋でも・・・
都会では、天の川✨何て、絶対見えないよね?
田舎だと見上げたらロマンティックだと思うけど・・・😇😇😇