今月も、救急車・・・ | ☆ラブリー☆

今月も、救急車・・・

今日は、朝から・・・バタバタ昇天昇天昇天
パパが、仕事に行くのに・・・
朝顔洗ってル途中から、鼻血が、止まらない・・・
言い出し・・・🧟‍♀️🧟‍♀️🧟‍♀️

止まらない・・・
止まった・・・仕事行くと着替えると・・・血🩸
また・・・
このまま出勤しても会社が困られるので・・・
休む電話をして・・・

状態で、1時間過ぎ・・・
『早うしな血🩸無くなるぞ』って・・・パパ真顔真顔
パラパラ血が落ちる事にパニックなってて・・・
メイクして、今月も、救急車🚑電話し、来て貰うと・・・

パパの鼻が、もげそうな位に鼻を摘む隊員💦💦
色々、救急で行ける耳鼻科って、近くには病院も、無くて・・・

心筋梗塞で、行った病院🏥に、伝えても・・・
9時に、ならないと診察出来ない・・・

鼻を押さえてる隊員が『止まって来たかも・・・』って、言われて・・・
『9時🕘に、病院🏥が、開くので、長く鼻血が止まらなかったって受診して下さい。〇〇病院行く時には、予約優先なので、待たないとだから電話してから行って下さい。もし、見つからない時には、又救急車🚑電話くれたら、探します。』

って、言われて近場の耳鼻科に、行くと・・・
ホロスコープで、出血した場所を見せてくれて・・・

『ここですね!止まってるけど、鼻噛んだりしないで、お風呂は今日はシャワーにして下さい』言われて・・・

アレルギーの、処方箋が、出て・・・
今は、病院の、近くの処方箋行かないと、薬置いてない事ある!って私の耳鼻科で勉強したので・・・
処方箋行くのも、待てないで、先に帰ってしまう・・・
病院も待てない、せっかちで、ホントこっちがイライラするムキームキー

帰ってもご飯無い思って・・・


持ち帰り寿司店に寄り、普通の巻き寿司買おう思ったら、無い・・


これは・・・


吉野家で、うな丼買って・・・
偏食のパパなので、色んな物買い集めて帰宅し、食べて貰って・・・

私は・・・

我が家、布団から、パジャマや服が、殺人現場のような血🩸なので・・・
洗濯物の山で・・・
洗濯に走るにも・・・

暑くて、日傘は壊れたので・・・
いつだったか、ご近所さんから『暑いのに、コレあげるわ!』って、妹の、同級生のママから貰った日傘


『良く似合うわ!』って、沢山有るからって下さったんだけど・・・
私の、日傘壊れる率高めの今、使いたくないんだけど・・・

暑い🥵ので、今日は、被って行きました。

今日は、🏘帰宅すると、お向かいの、伯父さんが・・・
あと300歩足らんから、歩きに行くと出てて・・・

我が家の救急車🚑を、観られて・・・
『お父さん、入院してるんやろ?頑張れ言うといてや!』って、励ましてくれたんだけど・・・

鼻血での、話すると・・・
奥さんが鼻血止まらなくて救急車🚑呼んで、遠くの耳鼻科専門医救急病院走っても、よう止めやんかったって、話されて・・・

勉強なったよ✍☹️💦
やっぱり、パパの、心筋梗塞の病院に、行くと、焼いてくれて止まったって・・・
それから、出てない・・・って・・・

今日、行った耳鼻科の先生も・・・
『あまり繰り返すようだと、焼いた方が良いけど、ここにはその設備が、なくて・・・』って言われて・・・

もしの時には、電話して聞いて行くこと!って・・・


教えてくれて・・・

近所の、オジサンは・・・
『この辺、ヤブばっかりやからなぁ』って話してた・・・


だから、皆の体験は、役立つし・・・
勉強に、なるの。

パパの、殺人現場のような血🩸は・・・
血液サラサラの、薬飲んでるので・・・
洗濯しても、ハイター等使わなくても、普通に、色が取れるの。

それは、ご近所のオバサンから、聞いてて・・・
ホントに、取れたよ。
鼻血が、繰り返すようだと、心筋梗塞の循環器内科の先生に、相談しないと・・・

なんだか、病院🏥は、疲れる・・・
元気に付き添い行っても、元気を抜かれる感じします💦