また、壊れたわぁ・・・ | ☆ラブリー☆

また、壊れたわぁ・・・

今日は、耳鼻科へ、行って来ました🙋‍♀️
えぇーびっくりびっくりびっくりまだ、薬が💊無いらしいね。

私は
ジェネリック医薬品を、貰わないようにしてるんだけど・・・

クラリスも、ロキソニン💊も、ジェネリック医薬品しかないと・・・
もう、咳とかの問題で無い薬だね。
コロナや、インフルエンザに、使われない薬でも無い状態みたいで・・・
いつなると、薬間に合うようになるの?

今日は、洗濯回して耳鼻科行こう!ばかり気にしてたら・・・
お向かいの、娘さんのワン🐕ちゃん来てたようで・・・
🏘の中から、私を見つけて鳴いてくれたみたいで気付け無くてごめんね🙇‍♀️
耳鼻科行こうと、玄関出ると娘さん🏘に、送って行かれる所で・・・

ワン🐕ちゃんが、戻って来て吠えた🤭🤭🤭
『何で、さっき気づかんかったん!』言われてるかのように吠えてた🤣🤣🤣🤣

お客さんが、来られて・・・
丁度、留守ならずで良かったみたいで・・・
お客さん、お昼近いからコロッケ持って来られたようで・・・

私、出発しょうと思ってたら、私にまで・・・


コロッケ下さったの。
初めて、話したんだけど・・・
ありがとうございました🙏

3個入ってて、持って帰り家族で夕飯に食べました。
ご馳走様ですラブラブラブ

貰った時、温かくて、きっとワン🐕ちゃんにも、誘惑の香りだったと思うよ🥺🥺🥺

今日は、ドラッグストアで・・・


,特に化粧品買ってないんだけど・・・
色んな化粧品発売なるサンプルあると・・・
『試してみて!』って、下さるの。
今回、歯磨き粉のサンプルも、下さったよ。

今日は、自転車で、走ってると・・・
赤ちゃん👶だった、えなちゃんが、ベビーカーに、乗って、おおきくなってた。

少し人見知りあるらしいけど・・・
泣かずに見てくれて良かった。

2人目は、4ヶ月で預けられてたけど・・・
今回は、預けずに見てるようで・・・
女の子3姉妹のママだけど・・・

皆、小さい時は、人見知りが、激しくて・・・
一人増える度に、大丈夫なってたけど・・・

えなちゃんの次は、予定無いみたいだから・・・
どんなタイミングで、人見知り無くなるのかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

今日も、暑くて・・・
黒い帽子が🧢潮ふいて来たので、今シーズン2度目の洗濯しました。


今日は、暑いのに・・・
風が、強くて・・・
日傘が逆立ち折れた滝汗滝汗滝汗滝汗


直るのか・・・
何??日傘、又、駄目になるかも無気力無気力無気力無気力