何だか、終わらない・・・ | ☆ラブリー☆

何だか、終わらない・・・

昨日から、風が強いんだけど・・・

台風のような吹き上げます🌀


我が家、豊作感じてた渋柿

殆ど落ちてしまい、有りません🤣🤣🤣🤣

我が家は、柿農家では、無いけど・・・

農家さんの、柿の木は、大丈夫なのかな??


パパの、病気考えてると・・・

伯母が、大腸炎で、入院したと・・・

昨年もで、自分の管理が出来ないえーんえーんえーんと、言われてるけど・・・

体質も、有るのかな❓って、思ったり・・・


ただ、女の人は、具合の悪さを病院行っても、伝える力が、有ると思うの。


男の人は・・・

具合悪いの本人しか、分からないのに

病院🏥行くと伝えれないのか、後でダラダラ言い出すのは、凄く面倒臭い💧

子供じゃないんだから・・・・


我が家は、まだ、病院🏥が終わらない・・・

眼科へ、連れて行かないと・・・

眼底骨折って調べると・・・

何故か耳鼻科と、出るんだけど・・・

何故、目なのに👀耳鼻科なの??

二重に見える時が、あるって言うので・・・


心筋梗塞の時に・・・

打ったのか、検査で、眼底骨折言われても、心臓が優先で、パパ入院中にも言えば良いのに、言わずに退院してしまい・・・

長くなると考えらと言わない所有るから、困るよ。

で、何だかボォーとなるそうで・・・


血圧薬の副作用で、あるとか言われたけど・・・

血圧計で、測って、先生に、今までは、血圧のお薬飲んでてもならなかったので、ならない💊出して貰いたいです。

ただ、血圧のお薬辞めたのは

迷走神経反射起こるから辞めたんだけど・・・

心筋梗塞から、再開って・・・


2種類、新しいお薬になってるので・・・

何か、改善されたら良いけど・・・


具合良くないと・・・

診察日でなくても、待つ言われても連れて行かないと・・・


お薬💊皆さん

ジェネリック医薬品指定されてますか?

我が家のパパは、糖尿病薬を、先生が、ジェネリック医薬品に変えたら具合悪くなって以来、

ジェネリック医薬品は、何の薬でも使わないようにしてるの。


今日は、雨☔で、扇風機の掃除したり・・・
掃除機掛けたり、いつも放置地帯を、掃除しました。

曇り☁️なのに、汗だくなって・・・


夕飯は、🏘に居るので・・・

炊き込みご飯🍚か、ばら寿司しょうと思ってると、妹が、ばら寿司が、良いと言うので・・・


すると、我が家は、誕生日などに、作る、ばら寿司印象なので・・・


パパ

『今日なんの日❓』って🤣🤣🤣🤣

そう、思うよね🤔🤔🤔

シソの葉や、蒲鉾、高野豆腐、こんにゃく、蓮根、人参🥕あったから、こう鳴ったの🤭🤭🤭


雑魚は、塩分多いから入れずで

炒りごま入れました。

あとは、桜でんぷん🌸あったので・・・

もみ海苔も・・・



雑だけど・・・
早く📸しないと、海苔が、もっと汚く見えるので🧐🧐🧐

あとは、ご近所収穫のナス🍆で
焼きナス
フキを炊いて
冷奴
フライの残り物で

おしまい🙏🙏🙏

また、明日は、☔なの?

良く降るよね・・・


最近、入院や・・・

何だか長引いてしまう、分からない病気の人多い感じします。

今まで、聞かなかっただけかもだけど・・・


早く、ややこしい状況から、抜け出せるように・・・

ホント、健康って、有難いです。

周りまで、巻き込まれて時間流れてしまうから・・・

皆、元気に過ごせるのが1番です。


知り合いの、おじさん

『迷惑かけんと〇〇〇所無いか?』って、電話して来るから・・・冗談でも、度過ぎとる😛😛😛


『こっちには無いよ!山奥行って穴掘って自分で土掛けて寝とき!穴掘れる力無いとアカンよ!』言うと・・・


穴も掘れないし・・・

足腰悪いから、山登れん!って・・・昇天昇天昇天


『じゃー頑張り3ヶ月したら、涼しくなって来るから!』って、言ったよ🤭🤭🤭