上半期終了! | ☆ラブリー☆

上半期終了!

今日は、雨が上がると青空になって・・・
暑かった🥵🥵🥵🥵
もう、汗が出出すと止まりません💦

今日は、久しぶりに、散歩行ったパパが・・・


お土産に、ケンタッキーを買って来てくれました。
そうです。パパは食べないので、わけ分ない数の4つ🐔🐔🐔🐔

今日は、先日頂いた初物

ご近所、収穫されたのを、お裾分け🌽して貰って・・・
やっぱり、美味しかったよ。
トウモロコシ🌽って、鮮度🌽が一番らしいね。
収穫すると日にちで、甘みが抜けるらしいの。
1本を3人で分けたけど・・・
文句言うパパが、黙って食べたのは、相当良い味何だよ。

友達から・・・
『引っ越しました!』🏘

年始から『近い日に引っ越すから、住所変わったら知らせるね!』言われてて・・・

引っ越し完了したようで・・・
引っ越す事になったのが・・・

隣に引っ越して来た〇〇〇〇人が、煩くて旦那様がキレたとかで・・・

フィリピン人や、中国人🇨🇳より、〇〇〇〇人の方が今日本には多いらしいけど・・・

私の住む街にも・・・
黒い人や、真っ白い人
髭🧔だらけの人
頭に髪有るか分からない何か巻いてる人
真冬でもビーサン履いてる集団
とか・・・‎𖦹‎ ̫𖦹‎

スーパーに、居ても、凄く煩くて・・・
皆、自転車🚴‍♂️🚴‍♂️🚴‍♂️🚴‍♂️で、団体で、何か言葉分からないから、叫ばれてても怖いの。

で、友達は【外国人ダメなアパート】探されたようで・・・

コレって、賃貸だから、住みにくいで引っ越せるけど・・・
買ってしまうと簡単には引っ越せ無いよね?
コレだけは、隣人調査?賭けしかないんだよ。

我が家も、探す時には
注意⚠️昼と夜の、環境観に行く事
注意⚠️ご近所の、洗濯物見て、家族構成見る
など、友達に、言われたんだけど・・・

パパが『面倒臭い!ココでエエ』って、2回目の内見で決定して買った時には・・・

付いて来てくれた友達も、ビックリ👀してたよびっくりびっくり

今日は、パパの、お見舞いを、知り合いが持ってきて下さって凝視凝視凝視
もう、仕事に、行ってるのに、申し訳ないよ。

で、来てから・・・
事故物件の、話で・・・
知り合いの、数軒隣が事故物件で・・・
一度人が入ったんだけど・・・
色々あって直ぐに、出られたようで・・・

それが、去年かな?
私が走る道沿いの🏘内見来られてる親子を、見たの。
で、直ぐに決められたようで入ってたのに・・・
もう、空き家になってて🧟‍♀️🧟‍♀️🧟‍♀️
そんな話から・・・
もしかして・・・何てガーンガーンガーンガーン

何だか、そういう🏘多いらしいね。
建て替えたら終わりでも無いようだし・・・
もう、土地に曰く着きになるような事って・・・🤔🤔🤔

我が家は、この数日に・・・
斜め前のマンションの人・・・
タバコ🚬吸いに、道に座ってスマホ📱しながら、何本もタバコ🚬付けるの。

我が家の2名
必死に、タバコ🚬辞めないと行けないのに、そんな外で煙が流れて来ると・・・

凄ーく迷惑何だけど・・・
道端なら、露タバコ🚬良いの❓❓
子供の、通学路でも、あるし・・・
デイサービスやら、保育園通りや、レディースマンションの道でも有るのに・・・
座り込んでタバコ🚬吸ってるから・・・
ちょっと、大家さんが、言うかしないと・・・

通ればジロジロ見て来るし・・・
皆、気持ち悪いと、思うよ。
数日前まで、そんな事無かったのに・・・

今日は・・・


有り合わせで、着て行きました。
中には白いスパッツ履いたんだけど・・・・


レースなのに、暑かったよ。
もう、大変だわあ‪💦‬‪💦‬‪💦‬

2024年も、上半期終わったね。
早いわぁー
あと3ヶ月暑いね🥵言ってたら、終わるし・・・

今年は、パパの、入院で・・・
一番、ビックリしたけど。

まさか、タバコ🚬を、我が家から無くなる日が、こんな事で来るとは想像もして無かったよ。

次の外来では、コレステロール値も、少し下がってると良いけど・・・
コレステロール値は、お肉食べない人でも高い体質の人居てるから、難しい昇天昇天昇天って、今日言われて・・・

油を、炒め物は、全部、オリーブオイルにしてみたら?って、提案頂きました。

今日、来てくれたご夫婦、コレステロール値高くないんだって!
お肉や炒め物良くするけど
オリーブオイルだからかな?思ってるって・・・

コレステロール0
油使ってるけど・・・
揚げ物とかには、使うけど、普段は・・・
米油か、大豆油、オリーブオイルが、良いって話でした。

次の外来に、何か、変わるかと・・・
オリーブオイル使おうと思います。