話しかけられやすい・・・ | ☆ラブリー☆

話しかけられやすい・・・

今日は、天気予報は、大雨とばかり言ってるけど・・・
どの位の、☔が降るのか・・・
パパは、初めての外来で、採血💉と心電図を診察予約までに終わらせないと何だけど・・・
結果出るまで、1時間少し掛かるらしいけど・・・

診察は、午後なの。
採血💉までは、食事出来ないし・・・
『腹減った!』言われても、大雨☔では外に食べに行くのも行けないかも?
うわぁー、どうしょうかな・・・
考えると、『ホントに降るのかな?』って、思うの🤔🤔

今日は、友達🏘へ、無事に届いてくれたようで・・・
トミーズの、あん食🍞


ケンミンショーで、見て知られてたようで・・・
重さに、ビックリしたようで🤭🤭🤭
そう、ご近所に持って行った時にも、皆重さにビックリされてたの。

ただ、糖尿病の方は、食べても食べても・・・
翌日は、少し制限ありになりそうな、甘さのハイハイカロリーです。

私は、来月ハイミルク🍞を、狙いに行きたいと思います。

今日も、ご近所から収穫の、おすそ分けトウモロコシ🌽を、頂きました。


トウモロコシ🌽は、肥料と水食いらしいから・・
大変だと思うよ。
明日に茹でて家族で食べます。
一度トウモロコシ🌽ご飯🍚炊いてみたいです。

今夜は・・・


冷やし中華しました。
何だか、散らかった、冷やし中華ですが・・・
具材を、冷やしてると・・・

パパや妹に分けてると・・・
私の所には・・・
残った、あっちこっちが入って来ます泣き笑い泣き笑い泣き笑い
食べると同じ何だけど・・・

こうして撮るには📸、荒れてます。

今日は、一度しないと思ってたベストコーデしました。
スーパー行くと・・・
3回目?
『今日も、可愛いですね。しまむらですか?』って🤭🤭🤭


『いや、ベストは、GUかな?中は、数年前の、しまむらです』おねがいおねがいって、話したの。
コンビニ🏪もスーパーでも、道でも、皆洋服が気になるようで、洋服を聞かれます。

『洋服が好きな着方』してるらしいニヒヒニヒヒニヒヒ
そりゃー被服科卒業✌🎓✨🌸なので、洋服は好きだよおねがいおねがい
きっと、ママが、🏫行かせて良かったと思ってると思います。


『二の腕出します?』って🤭🤭🤭

『出します。色と、袖具合で、少しはカバー出来ると思う・・・』話をしたの。

『私、お客さんより、ずっと二の腕太いです』って、言われたんだけど・・・
洋服サイズは似てそうなんだけど・・・

『しまむらは、何処のしまむら行きます?』って、聞いて来られて・・・
近辺に、3軒あるんだけど・・・
1軒は、私は、まだ行った事無くて・・・

レジの時間だけだけど・・・
まだ、3回目?逢うだけだけど、客と店員だけど、話は弾みます。
きっと、その方も、洋服好きなんだと思いますラブラブ

私は、結婚もしてないし、
子供も居ないし・・・
仕事も、バイトも、したことが無いので・・・

ママ友も、この年齢なると友達も、作るの難しいけど・・・
行先、行先・・・
鴨🦆見に行っても・・・
病院🏥行っても・・・
役所や郵便局行っても・・・
スーパー行っても・・・
ライブ行っても・・・
歩いてても・・・

何処行っても、話しかけて、くれる人が居るって、救われてると、思います。