買えたよ! | ☆ラブリー☆

買えたよ!

今日は、パラパラ☔も無く・・・
曇り☁️のち☔でも、青空なり太陽️☀️.°が出た。

今日は、先日色々送ってくれた友達へ
生姜醤油を、送りたくて・・・

道の駅には、色んなソースやタレ有るよおねがいおねがいおねがい

トミーズの、あん食🍞


私は⬆トーストして、あんバターしたけど・・・
結構甘かったんだけど・・・

先日5軒に、持って行った🏘では、凄く高評価で、甘いけど・・・
カリッと焼いて、バター🧈有りや無し等、皆楽しんでくれたようです。
ただ『生協でも、売られてるけど、高いから買えない!』って言われてて・・・限定でなくても買えるんだぁー(´・-・`)思ったら珍しく無いね。でも、普段買わ無いものは、貰って味見が一番です🤭🤭🤭それでは良かった泣き笑い泣き笑い泣き笑い

月2回のイベント


買いに行って来ました。
個数書いてるので、この間のようには買えません真顔真顔真顔

郵便局🏣が、今月で売らなくなるので至急に、送ろうと・・・
こんにゃくパークのお土産貰って、刺し身こんにゃくに、最高👍なので・・・割れずに届きますように・・・🙏


色々詰め込んで・・・
ちゃんと届くか、心配です凝視凝視
あんこが、飛び出たりポーン瓶物が割れませんように・・・滝汗滝汗

我が家は、どうなってるの❔❔❔❔
先日、道の駅で、近場で買えない、観ない物を買って来た・・・


このミミガー🐷の、塩味で、ゴーヤチャンプルーを作ろうと・・・
いつも、スパムとか入れるけど・・・
加工食品は、凄く塩分が、高くて・・・

綺麗なミミガーだったので、風味も出れば、いつものゴーヤチャンプルーとは違ったの出来る?思って買って来たの。

近場のスーパーだと、変わり映えしないし・・・

それが・・・・
妹、おやつのように1人で食べてしまって、容器がテーブルに、置いたままムキームキームキームキー
ちょっと、おかずになるの、困って6軒のスーパーでも、飽きて🚗³₃で、寄った道の駅で、買って来たんだよ。

コレは、次は・・・
オジサン迎え?送り?有れば妹に、行って貰って・・・
道の駅寄るまで、行って貰います。
言っても、知らないフリしてるんだけど・・・
我が家パパも、そんな泥棒みたいな所あるからね、やっぱり妹は似てる・・・

寄ると、凄い時間掛かるから
滅多に寄らないの。
皆の気分だけらね。

道の駅は、車🚗かな?自転車でも、行けない事無いって、オジサンは言うけど・・・
1時間半位だろう~って・・・
妹は、暇だし、自転車🚴‍♀️で行けば良いよ_-_-🚲💨_-_-_

何一つ買いにも行かないんだよ。
行けば月1~2回?買い物気分で行くけど重いのは買いたくない!レベルにしか買わない。

こっちは、もう、重くても買わないとで、買ってるんだけど・・・
ホント、ムカつく💢💢💢
居るから目障り何だよ。
働きに行けば良いのに・・・

私は、働くと家事は一切出来ません!!
お家買う時に占い師🔮さんに言われたの。
家事と仕事始めから、両立出来ない、どちらもダメなるよ🙅‍♀家事は、始めは、お弁当取ったりしなさい!って、慣れるまで・・・

今日は、朝から凄い音で・・・
トイレの便器が、下がる🚽感覚ある位に揺れて・・・
🏘の前が、工事で・・・

先日の、洋服を着て・・・


帽子🧢を、被って行ったんだけど・・・
ぽかぽか📺観てると、辻ちゃんが、アップにしてたので・・・
私も、アップに、しましたおねがいおねがいおねがい
帽子🧢ぬいだから汗だくだけど・・・


着やすいけど・・・
ここまで、大きな赤ちゃん👶のスタイのようなレースは、洗濯すると、どうなるのか・・・🤔🤔🤔

取り外しも出来ないし・・・
コンビニ🏪の同じ歳のお姉さんに、好評でしたラブラブ
髪も上げてるの珍しいようで・・・

私は、長くショートカットだったので・・・
耳を👂見せても似合わないは、無いと思うけど・・・
中学生を知る人は、こっちの方が面影有るかも・・・
ショートカットで、セーラ服の、中学だったの。
今は、セーラ服も、珍しいよね🤣🤣🤣🤣時代流れ・・・