完了!! | ☆ラブリー☆

完了!!

昨晩は、凄い☔で・・・

梅雨入りから、飛ばしてる🏇🏇🏇🏇

いつもより遅めの梅雨入りで、雨量が、いつもと変わらないか多いなると、一気に降る梅雨らしい・・・

それにしても☀マーク無いけど、買い物や洗濯物時間は、上がってて欲しいよ。


何だか、凄くしんどいんだけど・・・

肩首は凝るし、腰痛あるし、頭痛する・・・

コレは低気圧?

それとも生活スタイル?

大変だわあ‪💦‬‪💦‬


ライブ当選したから、その日まで、頑張らないと・・・って、行けなくなったら怖いよ昇天

数年前の9月に、中学卒業し、初めての、学年同窓会

には・・

妹が、8月から入院してて行けなかった事が有るから怖い真顔真顔真顔真顔

昨日、妹『何か胃が気持ち悪いねん』って、言い出しても、用心なしの爆食🧟‍♀️🧟‍♀️🧟‍♀️🧟‍♀️

『嘔吐前に早く病院🏥行ってや!』って、言っては居るけど・・・

過去3回入院なるほど行かなかったから・・・

言ってても、聞いてるような人でない・・・

まぁ、行かさんとこ!と、考えてると思うよ。

自分が、行けないから・・・凝視凝視


今日は、予定通り・・・

しまむらオンライン受け取りに行って来ました。

1点と思ってると、朝なると2点追加おねがいおねがい


コレは⬆️行く力が💪
で、行くと・・・

『5点ですね?』って・・・びっくりびっくりびっくり
知らない間に、5点なってました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


アレ❓我が家の夏カーペットと、被ってる🤣🤣🤣

喧嘩してるような画像ですね🤭🤭🤭



サイズ違いで・・・
とっても可愛い♥️サブバッグにも、コレだけでも良い感じですちゅーちゅーちゅーマチ19cmあると︎︎👍


いつも、話す店員さんが、手が空き来てくれて話してると・・・


『ハンガー要ります?良かったら持って帰って下さい♥️』言ってくれて・・・


返すのでは?思ってたら・・・

ハンガー入れ替えで、今処分してると・・・


『何本でも、大丈夫ですよ!』言って下さり・・・


『コレ100均より、丈夫ですよ!200円商品なるのでは?』って、大笑いし・・・


帰りに寄る所無ければ、もう少し貰ったのに・・・



買った洋服より、ハンガーの方が重いと言う・・・🤣



11本頂きました❣️

また、近い日に行けたら、貰って来ようラブラブラブ

ホント、薄いし、滑り止め付いてるしクローゼット揃えようかと思う位に、しっかりしたハンガーです。


今夜は、我が家の夕飯・・・



ロールキャベツ

胡瓜🥒カニカマサラダ

おから

冷奴

でした。


我が家は、ロールキャベツに、ゆで卵🥚入れてるので・・・

片方はデカいの。

お味は、和風です。

そう、塩分制限ある、我が家は、薄味にしてます・・・濃く絡むように、トロミ付けても・・・


『味薄いねん!』と、心筋梗塞心不全の、塩分制限あるパパの言葉に・・・

毎回目が点👀なりますポーンポーンポーン


タンパク質、栄養1番良いのは・・・
レバーだと、看護師さんだった、オバサンが言ってて・・・
パパは、レバー食べないし・・・
生姜で、炊いても駄目🙅‍♂️
『何か臭い』口癖のような人で
今日も、帰宅して、魚🐟炊いてない親子丼のような香りを『何か臭い』って、言うから・・・

『蓄膿違う?ずっと鼻に臭いの付いてて手術した友達居てるねん!ずっと、臭かった言うから、そう違うか?』って、言ったの。
蓄膿も、後鼻漏から、痰出やすいとか、有るし・・・
咳しては痰だもん。要素は有る🈶
ホント、全部の科制覇する?🤭🤭🤭🤭

今日は・・・
曇ってるけど少しパラパラ☔の午前中でした。


さぁ、取り敢えず、洋服着て・・・



出発すると、インナーは、無かったけど・・・
この、サロペットは、売ってた🤣🤣🤣

グレーも、あったの。
買うか悩んだわ🛒💭
990円なったら、買おうかなぁー(´・-・`)