また、逢えた・・・ | ☆ラブリー☆

また、逢えた・・・

午前中には、ホントに雨に変わるのかな☔
思う位に、まだ、良い天気だった・・・
2時前に、ゆうやくんが『3時から雨降るで!』って、道ですれ違いに教えてくれました👍

予定通りに、3時過ぎからパラパラ来ました。

今日は、昨日決まったように・・・
また、出発する事に・・・


相変わらず、合成のような建物が・・・
青空に撮れなくて・・・ショボーンショボーンショボーン
近く通りたいけど・・・
こう見えて、遠いんだよね。

凄く楽しみにしてた・・・おねがいおねがいおねがい
男前な、彼に逢えました🤭🤭🤭
今日は、大人しく鳴かないけど、観ると👀


小雨の中🌂車から下りると見えた👀
見ると👀階段から急ぎ足で下りて来てくれる🐔

相変わらず、可愛くて・・・
人懐っこい・・・
それが今回は・・・
頭より高い塀に、飛び乗った🐔


ここから頭にでも、飛び乗られるのか思う迫力で・・・
手にも毛が生えてるの。
📸してると通りがかりのオバサンも、
『わたしもカメラしょう!』って、スマホ📱出されて・・・
歩かれてたのに・・・
普段も観てると思うけど珍しそうに・・・
一緒にカメラしました。


また、この周辺は、立派なお家が、多くて・・・
この松の木下でも、余計に映え写真になる、鶏🐔でした。

逃亡する時があるって聞いてたけど・・・
コレは猫😸と、変わらない逃亡出来るの分かったよグラサングラサングラサン
飛べるんだね。
今度は、また、1ヶ月弱後だと・・・
まだ、梅雨中かな?
ホント晴れた☀日に行けてないよね。
車🚗³₃出してくれるオジサン、1人では・・・と、奥さんが心配されるので付添が、居るので、私が行ってるんだけど・・・
私も、夕飯準備有るので🍚、大変です。
遅いと妹に、頼むから超不機嫌で、メールの嵐なるの。

今日の、お昼は、お蕎麦でした。


お蕎麦は、多くなります。
おうどん、素麺に比べて、お蕎麦は塩分3分の1位になるんですラブラブラブ
食べ方工夫で、美味しい♥️私は、お蕎麦好きです(*´ω`*)

今日は、秋の🍁ライブの当落確認の日で、
当選しましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
振込しないと駄目で・・・
それが、送りに行く前に行くと、出来なくて・・・


送りに行き帰りに、雨の中ファミマに行って・・・
振込済ませました。
メール送信しないと出来ないんだ・・・
うっかりでした驚き驚き驚きあせる


皆、サロペット着られた日には・・・
外出中に御手洗🚻行くとなると、どうしてますか?

私は、裾が気になって仕方なくて悲しい悲しい悲しい悲しい
毎回大変です。