晴れた?? | ☆ラブリー☆

晴れた??

今日は、最後の晴れ🌞って、天気予報、昨日、言ったんだよ。
全く晴れ🌞の太陽も、見えないんだけど・・・真顔真顔

まだ、動ける暑さだけど・・・
沖縄🌴🌺✈梅雨明けしたみたい・・・
近畿地区は、カウントダウンかな??

我が家の、爆弾エアコン💣
昨年、水漏れから、今年は冬にも付けず今何だけど・・・
次、水漏れしたら、買い替えしないと・・・💣
ただ、パパと対立してます。
あの、テレビショッピングに吊られて買いたくなるパパ
掃除機は、吸わない!と使わないし・・・
エアコンも、安いの売ってる!言うけど、また、冷えないとか言うんだよ・・・

今のは、年数経過してるので、変えたら何付けても、電気代少しは安くなるのかな❓❓
ただ、もう、1つの🏘には、エアコン3台付けて、殆ど使ってないから・・・
【涼求めて】移動すれば良い事何だけど・・・

友達所も、エアコン買い換えたようで・・・
今の宣伝の、HITACHIの・・・
色んなの出てるけど、何が良いのか・・・
こまめにエアコンクリーニングされる🏘は、自動クリーニング機能付いて無い方が、良いらしいね。
便利そうな機能なのに、エアコンクリーニング頼むと高いとか・・・びっくりびっくりびっくり

高くなると、便利なのか微妙なるね💦

今日は、妹と久しぶりの・・・・
松屋で、キムカル丼テイクアウトしました。
リニューアルしてから初めて・・・
店内、綺麗になってました✨


妹が、鰻丼食べたいって言うから、一番近いテイクアウトで、松屋に、行ったよ。
満足したのかは、分からないガーンガーン

昨日、蕾が開いて来てて・・・


📸しょう思ったらスマホ📱無いことに気づいたの。
一気に開いたよ!!
何故か、この薔薇は🌹背が高くならないと咲かない悲しい悲しい悲しい

今日は、買ったけど、着てなかったワンピース着ました。


丈も、なが長過ぎないし・・・
幅も、丁度良い感じでした。


ただ、ヒラヒラ(〜¯︶¯)〜が、抵抗薄れると着やすくて良いです。

今日は、朝から、いつものオッチャンが・・・
先週から、聞いてたのに『年内・・』とか、茶化し言いながら・・・

今朝『明日、行こう思うねん!〇〇さんに言うて!〇〇さん夜やろ?』言うんだけど・・・
〇〇さんも、働いてるし・・・
そりゃー夜しか帰らないし・・・

私も、今はパパの、夕飯で、塩分有るので妹も、してくれないし・・・
夜は出れないし・・・

早めに言ってくれたら、段取りして来たんだけど・・・
『明日・・・』と、言われたら・・・
無理だわぁ。
その、オッチャンは、何も無いんだよ。
働いても無いし、居候先で、ご飯待つだけ・・・
マイペース過ぎるから、皆怒るんだよ。

自分のペースで、物言うのが、無茶ぶり過ぎて・・・

まぁ、我が家のパパと、同年代80超えだからね。
我が家のパパも、自分ペース。
人の車🚗³₃乗せて貰うのに、自分の、思う道を、通らないと言う人で・・・
難儀だよ。
注意⚠️しても利かないのが、私の周りの80超え!
何も1人で出来ないのに、周りを、振り回すのチーンチーンチーンチーン