戻って来たね! | ☆ラブリー☆

戻って来たね!

昨日思うと、暑さ戻った感じで、暑かった🥵
今日は、窓を、開けなかったら・・・
まだ、🏘の中汗をかかない程度で、外に出て戻ると・・・
耐えられない滝汗滝汗滝汗滝汗

今週末から、ずっと☔予報なの??
って事は、もう、梅雨入りなる?
我が家、やっと炬燵カバー等洗濯完了しました。
妹が、『梅雨なると寒なるから、炬燵要るで!』と、どんな寒がりなのか言ってたの😇😇😇😇
そんなに、寒くなるって無いよ・・・・
蒸すだろうし・・・

エアコン設定温度って、🏘の作りにも寄りますが・・・
我が家、26℃にすると・・・
夜は特に冷えないので・・・
25℃にすると、冷え過ぎてるか?ってなるんですが・・・
この、1℃が、難しい・・・

毎週、日曜の夜は🌃
私は、パパの薬を💊1日づつに、分けて作って置く日に、なってます。

コレ、間違えたら、重大だからね。
何回も、み直すよ。

パパの従兄弟も、血の病気で入院してたと、電話あり・・・同じような時期に・・・

こうなると・・・
パパ家系の遺伝子が、そうなるの❓
何て、思ったんだけど・・・
伯母言うには、お婆ちゃんが血の病気で🩸貧血もあり弱かったって・・・
貧血は、12人も子供年子で産んでたから?
何て、思うけど・・・
身体弱くて産んだから?🤔

我が家は、中華となると・・・
麻婆豆腐か酢豚🐷の日が、多め何です。
パパが、食べるものそれくらいしか無いの・・・🤣🤣🤣


今日は、酢豚🐷と、ひじきと、冷奴と、だし巻き玉子などで、終わりました。
食べ物あり過ぎると・・・
量から塩分高くなるし・・・

だいたい、味は塩分含んでるもんね。
減塩醤油の、減りでは、そう、使って無いんだけど・・・


出汁にも、塩分含んでるので・・・
そっちの多めの方が味するかな?って・・・

今日から・・・
昨日、友達が、届けてくれた・・・
華流ドラマ📺を、見始めました。


星から来た猫将軍🐱😸
特に、気になる俳優さんも、居ないけど・・・
女の子が、可愛いおねがいおねがいおねがい

友達が、アニメ好きなので・・・


猫😸が、出てくる…(*ΦωΦ)
時々アニメのようになるドラマみたいで・・・

16話まで、入れてくれてるので・・・
少しづつ観て行こう!思ってるけど、なかなか観れない💦

後は、GACKTさんと石井さんのテレビ📺撮ってくれてたみたいで、届きました。

だいたい、観れてない!思ってくれてるようで・・・
言わなくても私より知ってくれてます🙇‍♀️


今日は、私、スマホ📱を🏘に、置いたまま出てしまい・・・
そこへ、妹のメール15通とか入ってて・・・

そこまで返信無いと、何か有った?とかも、思わないで鳴らし続けるのが妹・・・

鴨🦆も、気になるけど・・・
☔続きになると、何を作ろうか・・・
パパの、心筋梗塞から、ホント余裕が無いし、先々が気になって仕方ないショボーンショボーンショボーン