今日は・・・ | ☆ラブリー☆

今日は・・・

今日は、ずっと曇り空で・・・
気温29℃言われても、蒸し暑かった。
☔前だからかな❓❓
大雨になると、天気予報見て、皆色々確認してるけど・・・

お隣さん🏘建て初めてから住んでる方で・・・
同じ方向で、同じ窓枠なんだけど・・・

今、窓枠に水が溜まると知ったらしくて・・・
木が腐って来てると・・・ガーンガーンガーン

私は、引っ越した時に、物が無いからカビ見つけて工務店に、言ったんだけど、それから対策が無いので・・・
除湿剤置いてたら、カビ生えなくなった!話をしたの。

お隣は、窓裏に物置いてて見えないようになってるようで・・・
『私も置くわ!!』言ってた。

我が家の、電気は💡 ̖́-いつだったか・・・
停電になり、基盤故障と、新しいのに、変えたんだけど・・・

3日間連続チカチカする。
そんな毎日雷⚡️鳴ってないし・・・
明るくなったり暗くなったり息するような・・・

気持ち悪くて・・・
取り付けもして貰ったので、触らず電気屋さんに来て貰えるようにしました。

それが、まだ、中国との影響で商品交換するにも無いと・・・
少し時間が、掛かると持ってきたのが・・・
普通の蛍光灯の昔ながらの電気で、黄色いので暗く感じるけど・・・
いつまで、こんな調子で居るのか・・・🤔🤔🤔
大変です。

目が👁不調と言うパパが気付く位なので・・・
かなりのチカチカ何だと思います。

我が家の椿に実がなってるの発見しましたおねがいおねがい


実がなるのと、ならないのあるけど・・・
何の差なのか・・・

似てませんか??


コチラは⬆渋柿です🤭🤭🤭
椿の実見つけた時に、渋柿かと思った🤣🤣🤣🤣

我が家の近所の、オバサン・・・
昨日、マイナンバーカード作りで、
何が難しいかと言うと・・・

スマホから、申請で・・・
難しいのは『写真の角度が中々出来ない!撮り直しなると、初めに戻るねん!』と、かなり難しいと大騒ぎしてたの。
証明写真の、BOXに【マイナンバーカード申請出来ます】書いてるのあるけど・・・
どうやって、あの中で申請なるのか🤔🤔🤔🤔

昨日・・・
そんな中、お孫さんが、わんちゃん🐕を連れて来てるようで・・・
そんな時、皆込み入って話してても、わんちゃん🐕は、暇のようで・・・・

私が、排水溝の、掃除🧹してると・・・
『ワン🐕ワン🐕ワン🐕』と、鳴いてる声がして・・・
アレ❓❓
2匹違う場所からも、犬🐶の声が・・・

きっと、ご近所さん🐕 ͗ ͗は、窓の見えるソファに、いつも座り我が家を観てる👀って、言うから・・・
私の姿に鳴いてくれてたと・・・
皆、一緒だと、カーテン開けてくれるんだけど・・・

皆、2階に居たようで・・・
きっと、ボッチだったのか🤭🤭🤭

今日は、鴨🦆行きたいかも・・・
思いながら出発したけど、☔降りそうで怖いので、スーパー寄って帰宅しました。


7個の卵🥚が、気になるー🥚


また、出して来たサロペットです。


後ろが、こうなってるんです。
可愛い、結び方研究しないと・・・

『可愛い』言ってくれるんだけど・・・
『しまむらで、300円やってん!』言うと、皆、驚くの🤭🤭
もう、コロナ前から着てるんだけど・・・

ただ、私も発見した時にビックリしたよ🧟‍♀️🧟‍♀️💧
アナ空いて無いか、調べたよ🤭🤭🤗

先日は、この帽子も🧢褒めて貰ったの。
値段忘れたけど、安くて赤と二色買いしたんだよ。

友達に、見て貰うと・・・
赤いのも、似合う言ってくれて・・・

そう、髪留めの花も、お店の方から赤いのが似合う言われた事が有って・・・
変わり映えしない茶系ばっかり持ってたので、赤いの買ったらニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

合わせ方が、なかなか見つからずになったので・・・
買いながら、やっぱり茶系被ってるわ昇天昇天昇天昇天

近々、被って見ます👀
このまま年齢上がると、余計に被らないので・・・
可愛く合わせます。

今日は、Tくんの誕生日🎂です。
居たら、51歳かな??
居たら『はま寿司に、ランチでも行く?って電話したのになぁ・・・』って、言いながら・・・
部屋でママの仏壇に、線香しました。

いつもの、おっちゃん(共通の知り合い)に、電話してると無音になって・・・🤭🤭🤭
四十九日だったかな?バタンと、トイレの🚻扉閉めるような音はしなかったけど、電話が、無音になったけど・・・
居ないよねぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どんな☔なるのか、何もありませんように・・・