暑いです。 | ☆ラブリー☆

暑いです。

暑い🥵ですねぇ💦💦

梅雨入り前で、この暑さ🥵

何だか・・・

蒸し暑く大変な時って・・・

台風🌀来ると、恐ろしいのが、来る感じがして怖いんだけど・・・

もう、台風🌀で屋根飛んでから、台風恐怖症が・・・


キッチンに、蟻🐜が、出没した、昨日・・・

蟻の薬撒きまくってたら、今日は、1匹も、見なかった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

安心は出来ないけど・・・


何だか、こんな虫が、草むら?とかに、潜んでるらしいね。


やけど虫



何だか、怖いよ💦💦💦



噛まないらしいけど・・・

接触するだけで、火傷のようになって痛みが出るらしい・・・


噛まないけど、当たるだけでダメ🙅‍♀なので、着いた時見た時には息で吹いて取る!

✋触るとダメらしいけど・・・


公園🏞とかに、居ると、子供とか半パンとか履いてると、被害有りそうだよね?


因みに、虫除けスプレー効果なし

って、聞くと、余計に怖いショボーンショボーンショボーン


カメムシも、臭いし・・・

嫌だけど・・・

やけどのような、症状出るって、もっと嫌だわぁえーんえーんえーん


我が家は、パパの心筋梗塞から・・・
塩分6g意識しながらメニュー決めてます。
食材にも、塩分あるとなると、カニカマ🦀1つでも増やせない・・・

少し可笑しい切れてないハムありますが💦

2人前の麺を、3人で、分けて作ってます。
胡瓜🥒は、ご近所から、収穫したてで頂いた物です。

トマト🍅や胡瓜は、多めでも問題無いので・・・


卵も、塩は入れてません。

もう、この、冷やし中華のタレだけでも怖い塩分なので・・・

タレ控え目で、マヨネーズとカラシ入れてます。

レモン🍋掛けても良いけど・・・

パパは、酸味苦手なので・・・


冷やし中華と、薄揚げに卵🥚入れて薄味に炊きました。

昨日の、ミンチカツの残りと、冷奴でした。

パパは、冷奴食べず、お風呂上がりにアイス‪🍦‬食べてた・・・暑い🥵からね。

そこまでは、管理出来ないし・・・

『ガリガリ君美味しいよ♥️』言っても、バニラ系ばかり、選ぶのショボーンショボーンショボーン


一昨日は、蚊🦟が、耳に来て眠れなくなり・・・

グッタリ・・・

昨晩眠いはずなのに、3時半まで眠れず・・・



起きると、左目が何だか可笑しい目になってて👀
何故疲れてると、思うのに、寝れないのかな・・・
この暑さだし、寝不足は避けたいけど・・・ショボーンショボーン



今日は、寝れるかな❓❓

早くも、キンチョールが、活躍の我が家です。


お隣の庭には、イタチが2匹走り回ってるし・・・

カラスは、飛んでるし・・・

昼間携帯は暑くなりやすいし、困った季節です。